※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

腹立つ(#゜Д゜)y-~~イライラ生後1ヶ月の子が入院しています。なのでわ…

腹立つ(#゜Д゜)y-~~イライラ
生後1ヶ月の子が入院しています。
なのでわたしも付き添いで病院に泊まっています。
昨日の夜中に私が熱を出してしまい、、
今日の朝には下がってました。
友達とLINEしてると友達も熱が出たらしく
(○○もー?うちも熱が出たに😭)ってお話してました。
旦那とその友達の旦那さんは同じ職場で、
今日友達の旦那さんがうちの旦那に私が熱出てることを気にかけてくれたみたいで話したそうです。

さっき旦那から電話で怒られました😭
元気だがや。
遊びじゃないんだとか
電磁波はよくないのに子供の頭元で構うなとか
今日は病院いかんとか

は?じゃあ、私は1日中何をして過ごせばいいんですか?
何週間入院なるかわからないのに毎日何してればいいんですか?
友達とそーゆー事を話すのはよくないでしょうか?

そんなこと言われてまで当分会いたくありません。

コメント

らいむ

電磁波っていつの時代のはなしなんですかね、あとそれで旦那さんが今日お子さんのお見舞いにこない理由がわからない笑
そこは機械とかなく携帯OKな病室なんですよね?だとしたらなにも問題ないような。
ほっといたらいいんじゃないですか?
子供の看病してるときにそんなキレた電話されたらぶちギレますよ、でらうざい。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとに腹立ちます。
    私がいるから来ないんだと思います。
    いいです。私も当分会いたくありませんから。
    個室なので携帯OKです😊
    腹が立ちすぎたのでメールしようと思います。
    当分会いたくないので来なくていいですって

    • 10月21日
  • らいむ

    らいむ

    放っておきましょ。
    なにか他のことでいらついて電磁波がどうのとか言ってるだけですよ。
    しらんしらんむしむし

    • 10月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    無視が1番ですよね😠

    • 10月21日
🩵

電磁波😂😂😂考え古すぎ😂😂😂
全然携帯の近くで大丈夫ですよ(笑)

切れる意味も分からない🙄☝️
だったらお前何もかもつきっきりでしてみろよって感じ💔

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ケータイから電磁波って出ますか?
    電子レンジとかなら分かりますけど、
    そこまで言うなら24時間ずっと付きっきりで見て欲しいです😭
    男は外に出て金稼ぐことしかできんとか、
    男にだって育児できること山ほどありますよね?😭

    • 10月21日
るー

え、むかつきますね!
私も1ヶ月の子と付き添い入院中です!実際、慣れない育児+入院なのでお世話だけでも大変で寝たすきにケータイみて自分の気持ち落ち着かせてとかなのに、、、

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとにムカつきます。
    そうですよね?👀
    寝たすきにしか構えないし(><。)

    • 10月21日
  • るー

    るー

    間違いなく、する事もないからケータイ触るしかないですよ😂
    うちの旦那は逆に子供が心配で電話してきますよ!それと私の心の心配で!
    普通に考えて付き添ってる身に寄り添う気持ち持ってほしいですよね😖
    1度付き添ってみたらわかると思いますが、家と違って検温とかで看護師さんくるし体休まらないですよね😭
    同じ境遇だったので、お互い無理せず頑張りましょうね😭

    • 10月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとですよね😭
    しかも寝ている時くらいしか構えないですし😭
    寝たと思ったら検温とかしに看護師さん来るんですけどその度に起きちゃうから全然休めません😭
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 10月21日
りり

お子さんの具合はいかがですか??
失礼ですが…電磁波w笑ってしまいました。
このご時世電磁波を避けて生きるなんて無理ですね笑
そこらじゅう電磁波だらけです笑
まだ生後1ヶ月の子の付き添いだもん暇で暇で仕方ないですよね…
そんなんで病院行かんとか…具合が悪いお子さんに会いたくないんですかね、気にならないんですかね…

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    お前には会わん
    子供に会いに行く
    って言われました。

    • 10月21日
  • りり

    りり

    え…
    面会に来てる間どっか行ってろって事ですかね
    そんななら来なくていいですね笑

    • 10月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとですよね😭
    おトイレにでもこもってたらいいでしょうか?😭

    • 10月21日
♡062105♡

イラッとしますね!!!!
よその旦那さんさえ心配してくれてるのに…自分の旦那は変な電磁波の心配って💦
逆に電磁波の心配するくらいなら子どもと奥さんの心配して~(><)
今度2日くらいずーっと携帯没収して付き添いしてもらいましょ!!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとですよ😭
    ムカつくなぁぁあです(#゜Д゜)y-~~イライラ

    • 10月21日
こうちゃんママ

旦那さんなりに心配して言ったんじゃないんですか?
携帯見るのも結構身体に負担かかると思うんです💦
私も妊娠初期と後期に悪阻がひどく家事やらできない時、横になって、暇なんで携帯みてると、凄い勢いで怒ってきますよ。
「休まるもんも休まらんやろ‼️」って…。

お見舞いに来ず遊んでたら腹たちますけどね😩

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうでしょうか?
    私が入院してるなら分かりますけど付き添いでいるのに何して過ごせって言うんでしょう😭

    • 10月21日
まなな

旦那さん酷いですねι(`ロ´)ノ
1ヶ月のお子さんが入院しててなおかつ奥さんも体調崩したのに心配どころか携帯使った事にキレるとか意味不明です。みーこさんも産後まだ1ヶ月しか経ってなくて身体も本調子じゃないのにずっとの付き添いご苦労様です(*T^T)
そんな旦那さんにお子さんもみーこさんもしばらく会わなくていいですよ‼(≧口≦)ノ

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとですよね!!
    何して過ごしてればいいんだよってめっちゃ思ってます|ω・`)
    ありがとうございます😭

    • 10月21日