※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
お出かけ

車の購入について質問です。今までスイフトに乗っていたのですが、買い…

車の購入について質問です。
今までスイフトに乗っていたのですが、買い替えを考えており、経済的に軽にしようか迷っています。
子供も3歳になりこれから遠出をしたり高速に乗ったりしたいなと思っています。
軽でおススメな車ありますか?
岩手県盛岡市

コメント

みっちゃんママ

うちはスペーシアカスタムを買いました😊
燃費も、いいほうですし
運転しやすいです!

• カエデ

カエデ

スペーシアカスタムいいですよねぇ😭ターボありですか?

• 10月21日
ちぃのまま❦

軽ならスライドの方が子どもも乗り降りしやすいです!
タント、N-BOX、スペーシア、デイズルークス等…。
個人的にはN-BOXが好きですが高いです!笑
試乗とかしてみて決めるのもアリですよ〜😌💕

• カエデ

カエデ

N- BOXも考えたんですけど…高いなぁ😭軽は本当高いですよね💦
    スライドの車には乗りたいので
    試乗してみるのが一番ですよね😄

• 10月21日
ツー。

スライドドアの軽がやっぱり子供いると楽で良いですよね(ˊᵕˋ)
三菱のeKスペースは広いしスライドドアですし良きです(ˊᵕˋ)
三菱ってことで同じような車の中でも比較的安めですし(ˊᵕˋ)
ただお子さん3人という事はパパはパパで大きな車があるということですかね? じゃないと3人子供乗ってママ乗ったらパパ乗れないですもんね💦

• カエデ

カエデ

お返事遅れてすいません。
    無事車を購入できました!
    軽になる予定が普通車になりました💦スライドにはしたかったのでソリオを購入しまたした。コメント遅れてすいませんでした。

• 1月5日
まる

私も今買い換えようと考えてました☺️

スライドドアがいいのでスペーシアかムーヴキャンバスで悩んでました🤔

どちらも試乗してスペーシアになりそうです!

タントやNBOXもいいかな~❓と思ったのですが高くて辞めました💦

• カエデ

カエデ

コメント遅れてすいません。
    結局軽にするつもりが普通車を購入しました。スペーシアも捨てがたかったです💦結局ソリオに落ち着きました。やっぱスライドは便利ですねぇ!
    コメント遅れてすいませんでした。

• 1月5日
kay30

N-BOXに乗っています。値段で悩んだのですが後部座席までのエアバックが初めからついていたりオプションをつけたらどこのメーカーでも高くなるのでこれで良かったと満足して乗っています😆
中も広々で軽とは思えないです🎵
オートクルーズが高速乗るとき便利です😆

しかし今二人目を妊娠中で、家族で出掛けたりすることを考えると更に高くなるけれどミニバンにしておけば良かった…と若干後悔もしてます💧後部座席がチャイルドシートで埋まっちゃいますからオムツ替えとかもしずらくなるなぁ、と😅

お子さまお一人だったらN-BOXはおすすめです😊

• カエデ

カエデ

コメント遅れてすいません。
    色々悩んで悩んで、軽を買うはずが普通車を購入する事になり、ソリオにしました💦エヌボックスとスペーシアに悩み…あれこれオプションもとなると…キツかった(笑)💦
    なら普通車となりました。軽も良かったなぁ…(笑)💦
    コメント遅れてすいませんでした。

• 1月5日