※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりんか
子育て・グッズ

娘が11ヵ月で赤ちゃん返り?夜泣きやイライラで困っています。旦那には大変さが伝わらず、ストレスが溜まっています。

すみません。愚痴っぽいです。

来週11ヵ月になる娘なんですが、最近赤ちゃん返り?みたいな感じで、突然の夜泣き(縦抱っこして、落ち着いて降ろすと泣く、また抱っこのループ)

ちょっとでも気に入らない事があると本気でギャン泣き。

この間までは1人で良い子で遊べてたのに、ここ最近はその場を離れようとするだけで泣く。

この調子なんで家事が全く進まず、もう手が付けられず困ってます。
しかも旦那がいる時は何故か良い子で、1人の大変さを
分かってもらえません😭

一過性のものですかね?毎日ストレスとイライラで周りに当たり散らしてしまいます😔

コメント

ぷに

後追いとか、寂しいとか、色んな感情が芽生えるころなんじゃないでしょうか?成長だと思います😌ママは大変ですが…💦
うちも、もう2歳の息子がいますが、やっぱり甘えん坊ですよー😅自分に余裕が無いと、ちょっと待って〜〜てなっちゃいます…イライラはしょうがないと思います!
パパがいると、やっぱりパパママがいるから、なんか普段よりお利口な気がします😅誰かしら相手できるからですかね💦
お互いがんばりましょー

• ふわりんか

ふわりんか

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    成長したからですかね!ホントなら喜ばしい事なんですよね😓
    育児が初めてなので、どうすればいいか分からず毎日悪戦苦闘してました!
    自分に余裕ないとイライラしますよね😥
    2歳でもまだまだ甘えん坊なんですね☺️パパがいるとやっぱりお利口さんなんですね!
    パパがいる日も大いに活用して、気合いで乗り切るしかないですよね😓
    日々大変ですが、お互いに頑張りましょう☺️

• 10月21日