※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
その他の疑問

自分の誕生日に旦那さんが仕事の方、どう過ごしてますか?友達と遊ぶにも…

自分の誕生日に旦那さんが仕事の方、どう過ごしてますか?

友達と遊ぶにも誕生日当日だと気を使わせそうで💦でもいつもと同じ支援センターや公園はちょっと寂しいような…

どのように過ごされているのか参考までに教えてください!

コメント

ぱん☺︎☺︎

なにもない普通な日を過ごしてます!笑
先月誕生日だったんですが、子供がうまれたら誕生日も関係ない育児の日になるなーて実感しました😄笑
サプライズでプレゼントとケーキ旦那が用意してくれてたので夜だけは誕生日感がありました!笑

パール

子供とイオンとか行って好きなもの買うとか😛

よぴまる

贅沢ランチします😊
予め誕生日と言わなければお友達も気を使わなくてすむのでは?

な

結婚してから誕生日はそんなもんだと思ってました😂💦独身の時はサプライズとかよくやったり、やってもらったりしてましたけど、子供がいて旦那も仕事だと中々出来ないですよね😩

いつも通り日中は家事育児を淡々と進めて、夜旦那が仕事帰りにケーキを買ってきてくれて、みんなで寝る前に淡々とHappyBirthdayの歌を歌い、火を消し、黙々とみんなで食べます😂そして歯を磨き寝る。笑

はじめてのママリ🔰

通常通りです😃もう嬉しくない歳なので👵

deleted user

なぁーんにもしないです!
普通に過ごして普通のご飯を作ります。

その前後の週末に(強制的に)祝ってもらいますので☺️笑

かも

まとめて失礼します。
結構皆さんいつもどうりに過ごされてるんですね。気にせず過ごしたいと思います。ありがとうございました。