※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理並みの出血があり、赤ちゃんの袋が確認できず不安。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

おはようございます‼️
金曜日のあさ、生理並みのドバっとした鮮血が出て、今は、落ち着いて普通の鮮血になっていますけど、やっぱり流産してますよね?
その前から、茶おりとか薄いピンクだったりの不正出血がずっと続いています。産婦人科に行ったけど、赤ちゃんの袋が確認出来なかったから、一週間後に来てくださいと言われた直後の生理並みの鮮血だったから、不安です。
赤ちゃん、お腹にいてくれてますよね?頑張ってくれてますよね?

コメント

りりりんご

金曜日の出血のあと病院にはいかれましたか???

• ゆう

ゆう

ありがとうございます❗
    行きました。安静しときなさいって言われました。今のところ、出血は少量になりました。お腹の痛みとかは、全くないんです。

• 10月21日
  • りりりんご

りりりんご

そうなんですね💦赤ちゃんが無事でありますように(>_<)

• 10月21日
ゆき(^^)*

心配な気持ち、お察しします。
私は先日少し茶オリが出て、予約していた診察の4日ほど前でしたが、すぐ病院に電話したら日曜だけど診察してもらえましたよ◎
もちろん病院によると思いますが、心配なら1週間後を待たずに電話して聞いてみた方が良いかもしれません。
現在何週かわかりませんが、赤ちゃん元気であることを祈っています。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます❗
    まだ妊娠初期です。
    今のところ、出血は少量になりました。お腹の痛みとかは、全くないんです。

• 10月21日
  • ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

こればかりは本当に、病院で診てもらわないと赤ちゃんの様子がわからないことですもんね。
    鮮血が出たといっても、ひとにより状況は様々かと思いますので、やはり病院に電話して状況を伝え、指示を受けることをオススメします◎
    私の場合は土曜の夜に茶オリが出て、すぐに電話したら「今日は念のため入浴を控えて安静にし、明日来てください」と言われましたよ!

• 10月21日
  • ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

他の方へのコメント見ましたが、鮮血が多く出た後に病院へ行き、安静の指示を受けているんですね。
    赤ちゃん無事でありますように(>_<)

• 10月21日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます❗
    安静にしています。

• 10月21日
ママリ

明日の朝一、病院行く予定にはしてますか⁇

• ママリ

ママリ

残念な話をして申し訳ないですが、私は鮮血が出た時は心拍止まっていました。お腹の痛みはなかったです。

• 10月21日
sknmam

わたしは妊娠初期に 生理以上の鮮血、カタマリも出て、これは…ダメだったのかな…と思ってすぐに病院に行きましたが、今まで妊娠継続できています🙋🏻‍♀️
切迫流産と診断され、一度入院もしました( ˙-˙ ; )今は自宅安静中です!

• ゆう

ゆう

凄いですね‼️
    私は、半分くらい諦めてます。
    赤ちゃんがいてくれてますかね?
    今のところ、少量になりました。お腹の痛みとかは、全くないんですけどね。

• 10月21日
なちょ

わたしは2度流産経験ありますが、ダラダラ茶色の出血でお腹の痛みなく流産だった時もあったし、鮮血で大量に出血したのに流産しなかった時もあったしこればっかりは何がどうなるのか赤ちゃんを信じるしかないと思います😭😭どうか赤ちゃんが無事でありますように!!