※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまっち
お出かけ

現在妊娠中ですが、新婚旅行がまだなので安定期に入っている12月に京都…

現在妊娠中ですが、新婚旅行がまだなので安定期に入っている12月に京都大阪へ行く予定です。京都ではせっかくだからホテルではなく旅館へ泊まりたいと思っていますが、調べると色々あって迷ってしまいました。😭

妊娠中に京都大阪に行った方に質問なのですが、泊まって良かった旅館はありますでしょうか?また、大阪で泊まるホテルも探しています。皆さんのオススメを教えて下さい(^^)

コメント

y

京都大阪ではないですが、妊娠中に旅行に行きました
8ヶ月の時に
マタニティプランのあるホテルを予約しましたよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• ぬまっち

ぬまっち

ご回答ありがとうございます!
    マタニティプランも検討中です😀普通のプランとの違いがネットでは分かりづらかったのですが、どのような違いがあるのでしょうか?

• 10月21日
のん

私も妊娠中ではなかったのですが、新婚旅行で京都行きました!
その中で泊まってよかったのは、月光庵という1日1組限定の貸切のお宿です!
スタッフの方もとても親切でよかったです(^ ^)お風呂は普通のお風呂でしたがアメニティとかも色々揃ってたと思います(うろ覚えですみません💦)

• ぬまっち

ぬまっち

コメントありがとうございます!1日1組、とても惹かれますね😀ご紹介ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

• 10月22日