※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空☆☆☆☆
ココロ・悩み

旦那が飲みやパチンコに頻繁に行き、朝帰りもあります。家庭での問題を実家に相談し、旦那の親にも話が及びました。旦那や旦那の親からの対応に困惑しています。

相談というか、意見を聞かせて下さい。

旦那が12月、1月にかけて飲みにいったのが6回です。そのうち三回は朝帰りです。それ以外にも、子供が寝る時間になると、パチンコにでかけていきます。パチンコするお金は渡してないのですが、お金を持ってます。週に3.4回は出かけていきます。
朝帰りした時に、けんかになりました、ラブホにあるコーヒー、お茶、コンドームを袋にいれて持って帰ってきたんです。仲間、男女8人で遊んできたと言いました。本当か嘘かわからないままになってました。そして、3日後にも朝帰りしたので、さすがに許せなくて、代行で帰ってこれないなら飲みにいくなといいました。パチンコも週に二回なら多めにみる!といったら、子供が寝て、お前と二人でいるのがストレス。子供寝ればすることないしと言われました。
いつまでも独身気分の旦那は私の言うことをいつも全く聞いてくれません。けんかした夜、子供を寝かせてから私の実家に話を聞いてもらいにいけました。実家は車で五分ぐらいです。うちの親は旦那のことをよく思ってません。なぜなら、うちの旦那は言葉づかいができてなくて、友達感覚でうちの親と話ます。あげあしとったり、バカにしたような喋り方です。けんかした内容を親に全部話しました。うちの親は怒って、旦那の親に電話しました。ラブホに行ったこと、毎日のようにでかけてること、朝帰りのこと、私の言うことなんてきかないこと。旦那の親は謝りの言葉もなく、当人同士の問題だといいました。それでも、旦那と私に話をすると言っていたそうです。今日の夜に旦那のとこに電話がきました。内容が、30にもなって、親に泣きついていくのはとうかと思う。親も親なら子も子だと言ってたみたいです。旦那にも旦那の親にもバカにされ、どうしていいかわかりません。
私のしたことが悪かったのでしょうか?

コメント

AATAN6995

(゜ロ゜)!
ご主人の方こそまさに
親が親なら子も子ですね!
空さん大丈夫ですか?
あなたは何も悪くないです。
親がいつまでも息子を甘やかすから
子供みたいで人の親の自覚が
ないんでしょうね!!!
怒りにいってやりたいです!

• 空☆☆☆☆

空☆☆☆☆

ありがとうございます。
    旦那の実家にいくことはもうないと思います(´ー`)
    旦那が借金作って、それを全部払ったり、旦那のかわりに草刈りしにきたり、タイヤ交換しにきたり…甘やかしすぎですよね(--#)

• 1月6日
  • AATAN6995

AATAN6995

30にもなって…って
    どの口が言うてんねん!て話ですね!
    失礼ですが離婚や別居は
    お考えではないですか?
    空さんの親御さんも心配なさってると
    思います😣

• 1月6日
  • 空☆☆☆☆

空☆☆☆☆

うちの親は離婚しろと言ってます( -_-)私も離婚を考えています( ̄。 ̄;)
    ただ、子供が7ヶ月なのでまだ働いていない状態なので、保育園決まって、働くところを見つけるまでは我慢しようと思っています。

• 1月7日
  • AATAN6995

AATAN6995

グッドアンサーありがとうございます。
    これから長い子育ての期間
    嫌な思いして過ごす必要ないですからね。
    お子さんと空さんが幸せな方法
    選んでくださいね。
    影ながら応援しています😌

• 1月7日
吉祥寺子    

空さんは悪くないと思います。空さんが選んだ旦那様なので偉そうなことは言えませんが、父親の自覚がまだないのでしょうか?空さんが言うように、旦那様がいつまでも独身気分でいたいのなら本当に独身に戻ったら良いと思います、そして私だったら実家に帰ります…。

空さんがもっと違う視点から考えたかったら、こういう問題は異性に意見を求めるのも良いかもしれません。大体の女性(子供がいれば特に)は旦那様を批判するでしょう(^_^;)

• 空☆☆☆☆

空☆☆☆☆

離婚も考えています。ただ、まだ働いていない状態なので、保育園決まって働く所みつけるまでは我慢しようと思っています( -_-)

• 1月7日
  • 吉祥寺子    

吉祥寺子    

うちは二人目出来たので、働くのは先延ばし…。空さんいい働き口が見つかるといいですね(^^)!

• 1月8日
kanananana

読んでるこっちもムカムカしてきます!
空☆☆☆☆さんは悪くないですよ!!
私だって内容は下らないですがよく親に愚痴ったりします。旦那の親にも(笑)

確かに当人同士の問題ですが話にならないし、第三者を挟むしかないですよね(・_・;)
ほんと腹たちますね。。
負けずに頑張ってください!!

貴方は悪くないからね!!もちろんあなたのご両親も!

• 空☆☆☆☆

空☆☆☆☆

もう旦那の実家にいくこともないでしょう。離婚も考えています。
    旦那も仕方なく、口約束で、朝帰りは二度としない、遊びにいくのは週二回にする。といいましたが、いつまでもつやら(--#)
    子供の保育園が決まって働くさきを見つけるまでは、貯金頑張ろうと思います(^^)

• 1月7日
にゃんママ

空さんは全く悪くありません!
旦那さんと旦那さんの親がおかしいと思いますよ!
ラブホの件ですが、私の友達(独身女性)はたまに友達数人で飲んだ後に行くと聞きました。
数人の中には妻子持ちの方もいらっしゃるとのことで、最近の男性はそのような遊びをしているのか!!
けしからん!!!
と思いました。
なので数人で遊んでいることは嘘ではないのかもしれませんが、行くならまず場所を考えろと思います。
考えてもそんなに毎回朝帰りなんて私は嫌です!

• 空☆☆☆☆

空☆☆☆☆

うちの旦那は頭おかしいです(・・;)遊ぶことだけしか考えていません。旦那の親も頭悪いです。しつけもろくにしていないから…あいさつもろくにできない人間になるんです。結婚してからだんだんひどくなってきて…ホントに人の話をききません( -_-)逆ギレ、もの投げる。話し合いができない男です(´ー`)
    離婚も考えているので、貯金頑張ろうと思います(▼∀▼)

• 1月7日