※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
子育て・グッズ

寝不足でイライラしています。赤ちゃんがミルクを欲しがるけど、おっぱいが痛くて困っています。寝かせると泣き、放置すると眠る。虐待しそうで腹立たしいです。

寝なさ過ぎてほんとイライラするー!!!!こんなに寝ないんだったっけーって感じ!!!おっぱい吸われ過ぎてミルクの時間なのにヒリヒリして痛いし絶対でないからあげないでミルクにしたらまたギャン泣きするし!放置したら今度は寝てるし!はー?てかんじ!
ほんと虐待しそう!可愛いはずなのに可愛く見えない💧腹立つーーーー

コメント

ママ

疲れたり睡眠が減ると虐待しそうな自分が怖いですよね…。私も上の子の時全然寝てくれない時期がありました💦でもそんな事も懐かしくなる時がきますよ👌💗大丈夫です。味方はいっぱいいます。可愛いって思えない時期があった人もたくさんいます!いつもお疲れ様ですお互い頑張りましょう😭💗

• sa.ao.non

sa.ao.non

そうなんですかね。。1人目の時は可愛いしか思ってなくて!笑
    泣くことしかできないってわかってても、おしゃぶり無理やりくわえさせてしまったり哺乳瓶抑えたりしてしまってさっきまで腹が立って仕方なかった。。あんな痛い思いして産んだのにね。。もうすぐ2ヶ月。二カ月になったとたん、すんなり飲んだり寝たりしてくれることを願うばかり。。

• 10月21日
ママ

それぞれ性格は違いますもんね😭逆にうちの子は1人目の時ずっと泣いてて2人目はずっと寝てます…笑 わかりますその気持ち…あーもう!ってなって力入っちゃいますよね💦乳首がイヤなのかもしれないしミルクの種類がイヤなのかもしれませんね😭💦

• sa.ao.non

sa.ao.non

ほんとに赤ちゃんでも性格ってこんなに違うんだなって感じました!神経質な子にならなければいいけどなと思いました😭😭💦

• 10月21日
ママ

ちなみに母乳教室っていう哺乳瓶オススメです!

• sa.ao.non

sa.ao.non

母乳相談室っていうのは知ってましたが、母乳教室っていうものもあるんですかー??今ネットで買ったやつを待ってるのでそれでもダメだった時はそれも検討してみます😊😊❤️

• 10月21日
スプリテ

私も上の子の時ほとんど寝てくれなくてずーっと新生児の時から抱っこ紐で抱っこしてました(´・ω・`)
すんなり寝る事は1度もありませんでした。
おしゃぶりも使えない子でした。
放置しても寝ない子でした。
本当辛かったです😭
でも、今では思い出ですし2人目も寝なかったらすぐ抱っこ紐で寝かしてます!大変ですが頑張りましょう⭐️
首が座ればおんぶが出来るのでもっと楽になりますよ(●・ω・)/
なかなかリズムがつかめないと難しいですよね、、。
私も今次男が泣いてたから起きてきたはずなのに寝ていて、お腹空いてなくのを待つこと1時間🤣爆睡してますw
起きる必要なかったです😑