※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュピ☘︎︎(23)
家族・旦那

吐き出したいだけです😔昨日旦那は20歳の誕生日でした!が、誕生日の次…

吐き出したいだけです😔
昨日旦那は20歳の誕生日でした!が、誕生日の次の日怪しい行動。。「オフパコ募集の裏垢女子」からDM。トーク履歴は全て消されていて内容が全くわかりません。私はアカウントを作ってその女へDM。妻だと説明しDMのスクショ全て送らせ、旦那に詰めました。『女からDM来たから「嫁いるからダメ」って返事した』は?私トーク履歴全部知ってるよ。お前から「こんばんわ!」て連絡してるやんけよ。嘘つかなくていいよ。
全てバラし謝罪させました。ですがその日、旦那は飲みに出かけてしまいました。わざわざミナミまで。朝帰り。切迫早産気味の嫁を置いて朝まで。結婚してまだ2ヶ月です。お互いまだ二十歳。若気の至り。そんなん通じませんよね。とりあえず実家に帰ってきましたが、ここからどう仕打ちをしようか。笑
ここまで読んでくれた方ありがとうございます🙇‍♀️

コメント

deleted user

スマホ取り上げるのが一番ですが現実的には厳しいですよね。。
子供がもうすこしで産まれるのに
責任感ない行動、、残念です。

  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    共感していただけるだけで
    今の私には力になります😢
    ありがとうございます😌
    やっぱり生まれるまでパパになる責任とか感じられないんですかね

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人によりますね!
    妊娠中は難しいとおもいます。
    うまれてもパパになった責任感もてないかたもいます(+_+)
    私と旦那は異性とは用事以外で関わらないと約束してて、なにかあったら親に言うと決めてます
    抑止力にはなってるとおもいます

    • 10月21日
  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    つい最近元カノと連絡とっているのも発覚して
    ラインの女は全員目の前でブロックさせたんです
    と思ったら次はツイッター。
    親に言うか迷ったんですけどね🙂笑

    • 10月21日
れあら

私もお互い20歳なりたてで結婚、出産しました!!

周りに愚痴っても「若いから仕方ない!」と片付けられるのがとっても嫌でした。私だって同じ20歳だし男だけが自由できるのは許せないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

若くても父親になると決めたなら、
しっかりしろよとしか思わない!(笑)

  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    まだまだ自由したかったんですかね、二十歳って😓
    って考えても私だって遊べるなら遊びたいし!って感じですよね笑

    共感嬉しいです!ありがとうございます😊

    • 10月21日
らく

子どもケータイにしてしまいましょう!
もしくはらくらくフォン。
選ばせてあげましょ。笑

  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    ゲームもできないんでめっちゃいいですね!!!笑
    笑っちゃいましたありがとうございます😁

    • 10月21日
deleted user

これから自分が父親になるという自覚はないんですかね😭
子供が産まれてからそんな事されたら
あり得ないですよね!

  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    これでまだ隠れてなにかしてたら全部
    旦那の親に言ってやります!笑
    まだ二十歳やし結婚したてで別れられないんで悔しいですけどね😂

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

二十歳だとまだ自分のことしか考えれてないのかなあなんて思います😅
でも結婚していてもうすぐお子さんも産まれるのにそりゃないよって感じですよね🙄
わたしの旦那は二個下なんですが、結婚する前と結婚してからも女の子にご飯行こうってLINEしてた時ありました🤯
なので次おんなじことをしたらパンツ全部白ブリーフにして子どもケータイにしてやるからなって言ってます🤗

  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    私も結婚する前は遊び呆けてましたが
    流石に結婚、親になるってなると更生しました!!
    おとこはやっぱりダメですね👎
    1番ひどい仕返しを伝えておかないと辞めれないって頭やばくないですか?笑

    • 10月21日
かれん

これから子供が産まれてくるのに軽率な行動ですね😂

私たち夫婦は19妊娠、20出産でした、
若いからと言われないよう行動もお互い謹んでました⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    私も19妊娠20出産です!!
    かれんさん夫婦のような誠実な脳がうちの旦那にないんです😡笑
    クズ男ですよね🤷‍♀️

    • 10月21日
  • かれん

    かれん


    自分だけが妊娠中で行動制限されてしまっても
    旦那側は自分が妊娠する訳でもないので、
    自由ですよね😂
    むかつきます、、(笑)

    • 10月21日
  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    女って不自由ですよね😂
    しかも切迫気味なんで今寝たきりやから
    家出て行くにも親の迎えとか必要で😩
    ムカつきたまらないですね笑

    • 10月21日
m

私は、妊娠中2回浮気されました。でも周りからは「若いから仕方ない」としか言われなくて辛かったです。というか今でも悲しいです(笑)つわりで苦しんでる間に浮気…それを怒る人は誰もいない。産まれてからも1回されてそれもまた「若いから」と…ムカつきますよね(笑)

  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    遅くなりすいません💦
    若くても結婚したなら責任持って、しかも子供できたなら尚更ですよね
    つわり中は余計に辛いですね😩

    • 10月21日