※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
ココロ・悩み

娘が生まれて7ヶ月、仲良しのペースに悩んでいます。旦那は不満そうで、余裕がないことを伝えたいけど言葉に詰まっています。他の方はどれくらいのペースで仲良ししているのか教えてください。

いつもお世話になっています♡
今7ヶ月になったばかりの娘がいます!
娘が産まれてからというものの、自分の余裕が中々出来ずに、旦那との仲良しも月に二回くらいです(>_<)
どうしても仲良しを睡眠時間に回したいとすら思ってしまいます。。
ですが、やはり旦那は仲良ししたいらしく何度か断っていたら、今日、もう俺に興味ないんだねと言われてしまいました(;_;)
そんな訳じゃないけど、今は余裕がないだけとは伝えたんですが、それ以上の言葉が見つかりませんできま(>_<)
みなさんはお子さん産まれてどれくらいのペースで仲良しされていますか?(>_<)
旦那様は満足されていますか?
差し支えなければ教えてください(;_;)

コメント

ももっぺ

うちも1歳くらいまでは、それくらいでした。
余裕なくて当たり前です!
旦那さんも理解してほしいものですね(>_<)

1歳過ぎからもう少し仲良しが増えたかな、というくらいです。

• まきらん

まきらん

共感頂きありがとうございます!
    今日は娘が2時起きで寝不足です(^^;;(笑)
    いつも疲れてるもんね…とは言われますが、それでも誘ってくるんだと思ってしまいます💧
    もうどうしていいか分からなくて。。
    ももっぺさんの旦那様は誘ってこられたりしますか?

• 1月6日
  • ももっぺ

ももっぺ

誘ってきますが、うちもあまりに連続して断ると機嫌が悪くなってしまって後が厄介なので、なるべく2回のうち1回(誘われた数の1回おき)はなるべく付き合うようにしてましたf^_^;)

• 1月6日
  • まきらん

まきらん

確かに後が厄介ですよね(^^;;(笑)
    そうですよね、もうちょっと回数増やせるように努力してみます(>_<)
    お返事頂きありがとうございました♡

• 1月6日
ぼごーる

私も多くて月2回ですね(*_*)
旦那は帰りも遅い事が多いので先に寝ている事が多く、休みも週1のためお互いのゆっくりとする時間が重なる事も少ないし、私もやっぱり少しでも寝たいので💦
満足してるかといえば物足りないみたいではありますが特に何も言ってこないですね〜。

• まきらん

まきらん

共感頂きありがとうございます!
    やはり少しでも疲れを取りたいですもんね(~_~;)
    完母なので、夜中全く起きない旦那を見ていると羨ましいなと思ってしまいます。
    こーちゃさんの旦那様のように特に何も言われなければ良かったんですが(^^;;
    コメントありがとうございました!

• 1月6日
ミスト

産後1年は1度しただけです。笑
眠いし、しんどいし、そんな気分になれなかったので(^^;;

それ以降も月1あればいい方ですね。やっぱり子供が同じ家にいると、そんな気分にもなれません(´xωx`)

• まきらん

まきらん

ですよね💦みなさんに共感して頂き嬉しいです(^^;;
    子どもがいつ起きるかも分からないですしね…。
    誘われるだけまだ良いのかもしれませんが、正直もう出来たらしたくないという気持ちが強いです(~_~;)
    コメントありがとうございました♡

• 1月6日
ジュリア

まだ産後2回だけです。
ぶっちゃけ眠気が勝つし寝たいですよね(^^;

• まきらん

まきらん

ですよね(^^;;
    産む前はそれなりにしていたんですが、やっぱり産むと変わるのは仕方ないですよね(~_~;)
    コメントありがとうございました♡

• 1月7日