※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

冬用のあたたかめの素材の敷パットを探しています。売っているか知っている方、教えてください。

寝具について質問です!
夏場はベビー布団にひんやりする素材の敷パットを使っていましたが、これから初めての冬でどうしても敷布団がかけ布団などで覆っておいてもあたたまらずひんやりしそうなので、冬用のあったかめの素材の敷パットなどがあるといいな〜と思って近々探して行こうと思っています!
ブランケットや毛布などで代用もできそうですが、ずりばいや寝返りなど動きが激しいため、ずれ防止のためにちゃんとした敷パットがいいなと思っています💡
売っているか知ってる方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

たま

四隅にゴム付いてあるやつアカチャンホンポで買いました!西松屋にもありましたよ(^^)

• よー

よー

本当ですか?!
    たしかに夏用あって冬用ないと困りますもんね💦
    ちょうど西松屋で見ようとしていたので助かります!
    ありがとうございます✨

• 10月20日
あー

こういう感じで あったか素材の敷きパッド売ってますよ😊
うちは 一緒に寝てて使ってませんが、あると 暖かくていいと思います🙆💕
これは ネット通販に乗ってましたが、西松屋とかにも あった気します!☺️

• よー

よー

キャラクターもの可愛いですね😍
    西松屋が近いのでそこに可愛いのがあるといいですが...✨
    ありがとうございました!

• 10月20日
  • あー

あー

いいのがあると いいですね☺️

• 10月20日