※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

お店で不良品のバルーンを交換したいが、店の都合に合わせられず不快。責任者も謝罪なし。教育方針は本社からの指示か不快感。

お店の対応に質問です。何回か質問してます、すみません。不良品があり一回目は私が店に行き返品に行きましたがまた不良品でした。ちなみにバルーンです。三回も店行くのは嫌だし膨らまなかったら嫌なので膨らまして🏠に届けてほしいと話をしたら、いつ行けるかわからない、不在だったらドアノブにかけとく形になります。と言われました。ムカつきませんか?直接渡してもらいたいんですけど。と話したら都合つけてまた折り返し連絡します。と!!私は欲しいから買ったのに店の都合に合わせるのか!と頭きました。三回目にまた店いって交換したら責任者いたのに謝罪もなく。ムカつきすぎて、今までの流れをクレームしました。その教育は本社からの指示ですか?と!みなさんなら不快に感じませんか?

コメント

おっとっと

えぇ…最悪ですね😱そのお店の責任者がダメすぎるから店員さんもダメすぎるんでしょうね(笑)クレームいって全然いいと思います!

• mari

mari

そうですよね!本社からの教育なのか気になり電話しちゃいました!

• 10月20日
いぬ

それはないですねぇ💦

• mari

mari

そうですよね!!

• 10月20日
ママ

むかつきますね!そんなの本部に連絡して当たり前ですが、私なら三回目は返金してもらって違う店で買います。

• mari

mari

そうですよね。他で買えたらいいんですがそこにしか売ってなくて😢

• 10月20日
🔰はじめてのママリ🔰

不快ではありますが、また折り返し電話します、と言ってはくれているのに、直接行かれたのですか?

私なら返品はしますが、もう他の店で買いますかね。。

• mari

mari

言葉足らずですみません。バルーンは子どもの誕生日で使いたくて来週の水には欲しくて、今週にはといったら、わからない的な…来週ならいつですか?と曖昧な返事しかされず。折り返しもいつになるかわからないので、子どももいつ熱でるかわからず、こちらの都合より会社の都合で動いてるのが頭に来ました!

• 10月20日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    それはやはり向こうが悪いですね💦💦

• 10月20日
るるるん

私だったら2度ダメだったら返金してもらいます。
いつ行けるかわからない、ドアノブにかけておくとかそれは言ってはいけないと思います。
それ言われるとこっちが悪いみたい。
迷わず本社に連絡します。
3回も店に行ってって…
時間と労力が本当に大変でしたね。
お疲れ様でした。

• mari

mari

そうですよね。
    本社にもそういう教育されてるんですか?とお話しました。ほんとですよね!なぜか私が悪いみたいな!!
    常識あるなら普通に考えてわかりますよね!!ありがとうございますm(__)mまだ直接謝られてないので、うちに来て誠心誠意謝罪してほしいと話してうちに来てもらうことになりました!

• 10月20日