※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

産後、母屋で子供達と寝てて、離れの部屋で旦那は一人ゆっくり寝ていた…

産後、母屋で子供達と寝てて、離れの部屋で旦那は一人ゆっくり寝ていたが今日から、私たちも離れで寝ることにしたけど…。
寝室には、ダブルベットがあり下に布団を二枚敷いて以前は子供二人と私で寝ていたけど赤ちゃんが生まれて、そこでは狭い。
上の子にベットで父ちゃんと寝て、って言うてもママがいいと寝てくれず。
だからと言って、狭いベットで赤ちゃんを旦那と寝かせるのも怖い。

子供達がグズグズ言ってたら、旦那がブチ切れて「もう知らん、あっちで寝ろ!」と部屋を出て戸をすごい音で締めた。
私が「もう、なんだいや」って言ったら大声で怒鳴り散らして車で出て行った。
もう帰ってくんな。クソが。
いちいち、そんな事でキレるなよ。
私が今まで子供の寝かしつけしてたから、父ちゃんと寝たくないんだよ。そんなすぐに小さな事で、怒鳴り散らすパパなんて怖いし誰も寄り付かないよ。

コメント

ほーん(^^)

わー、笑
もうまさに私の旦那と
1人目の時が全く一緒です、笑
ブチキレて出て行く、
車の中で寝る、
朝起きてもちょーーー機嫌悪い、
そんな毎日が2年ほどつづいてやっと
3歳くらいになったら
落ち着きましたね↓↓
もう離婚したかったけど、
お金なくて出来なかったです、笑

  • レモン

    レモン

    ほんと、こういうのが続くと離婚考えたくなります。私もお金がないし、まだ働いてないし無理ですが😭

    こういう性格は治らないんでしょうね😑こんなキレやすい父親、子供が可哀想です。

    帰ってきましたが、大きな音でユーチューブ見ててほんとイライラします。

    • 10月20日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    帰ってくるだけましですよ!
    うちの旦那は朝まで帰って来ず
    ほんとカスでした、、、

    子供から嫌がられるのも
    お前のせいだ!って言ってやりました😂

    • 10月20日
  • レモン

    レモン

    朝まで帰って来ないんですか😳
    それはダメですよね。

    子供から嫌われるのも自業自得ですよね🤣

    • 10月21日