※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
ココロ・悩み

最近、自分が嫌いだったり恨んでいる人が次々に不幸になり、怖い気持ちになっています。異なる人たちが次のような不幸に見舞われています:①レストラン全焼、②家が半壊、③会社倒産。怨念を送っているわけではありません。

自分が嫌いだったり恨んでいる相手が次々に不幸になる方いますか?
中学生の頃からそうだったのですが、最近その不幸な度合いが高くて自分が怖いです。

①オーナーをしているレストランが放火で全焼

②震災で家が半壊(震源地)

③勤め先の会社が倒産

全て違う人です。
怨念?を送るほど恨んでいる訳ではありません!

コメント

あいすのん

すごいです。
羨ましいです。。笑
その力分けて欲しいです👏笑

  • るーまま

    るーまま


    自分でもすごいと思うのですが、怖いので半分もらって頂きたいです😅

    • 10月20日
ママ

すごい!
その力半分下さい笑
念が強いのかなと思います。

  • るーまま

    るーまま


    私もママリの皆さんに少しずつ分けたいです💦
    確かに念は強いのかもしれません!

    • 10月20日
ゆち/⛄️💛💙

いままで色々な職場で働きましたが
その数々の職場でこの人嫌い!
居なくならないかなーって思った人が
移動や辞める率の高さに
驚くことはちょっとあります😂笑

が、念を飛ばすほどじゃなくても
無意識で飛ばしちゃう人もいるみたいですね😅笑

  • るーまま

    るーまま


    すごく分かります!
    嫌いになる人って、だいたい他の人からも嫌われると思うので、皆の念が合わさってるのかもしれないですね!

    無意識で飛ぶのも怖いですね😢

    • 10月20日
H&K ママ

羨ましいです。
あやかりたい笑っ

  • るーまま

    るーまま


    お分けしたいです!!

    • 10月20日
deleted user

旦那と旦那の不倫相手に念を飛ばしていただきたいです!!笑

  • るーまま

    るーまま


    旦那様も相手も最低ですね!
    飛ばします!(笑)

    • 10月20日
まま

私も 詳しくは覚えてないけど、なんかよく そういうことがある気がします。でも、意識的に何かをしてるわけでもないです(>_<)

あと機械が よく故障します。一昨日はガソリンスタンドの操作盤がエラーになって店の人を呼んだら「こんなの1年に1回もないで~」って言われました(T_T)もちろん普通の操作しかしてないです…

  • るーまま

    るーまま


    まあまあさんも無意識に念が飛ぶタイプなのかもですね💦

    機械にも飛ぶのはすごいです!
    私は生き物オンリーです。

    • 10月20日
さあママ

凄いです☺
でも、私そこまでではないですが、自分に意地悪してきた奴が次の日とか省かれてたとかは学生の時よくありました☺

  • るーまま

    るーまま


    分かります!
    学生の頃はそれくらいでした😊

    震災や放火は勿論何もしていませんが、他の人が巻き込まれたりで怖くなってきてしまいました💦

    • 10月20日
のこのこ

私の親友がるーままさんと同じです!
自分が怖いと悩んでいました。
とても守られているのではないですか?

  • るーまま

    るーまま


    守られている!
    そういうプラスの考えは思い浮かびませんでした😄

    お寺や神社に行くと神様の気配を感じるので、ご先祖さまや神様が守ってくれているのだと思いたいです!

    • 10月20日