※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

寝返りはいつぐらいに出来るようになりましたか?今生後4ヶ月なのにまだコロコロもしません。。泣

寝返りはいつぐらいに出来るようになりましたか?今生後4ヶ月なのにまだコロコロもしません。。泣

コメント

☀︎Sunny:)

4ヶ月入ってすぐでした😊
最初は足を上げて遊ぶのから始まりましたよ👍🏻✨

• まみ

まみ

足を上げてやっぱりやりますよね!それもたまーにしかしてなくて、、

• 10月20日
  • ☀︎Sunny:)

☀︎Sunny:)

うちの子もたまーにでしたが、突然ふんふん練習し始めてできるようになりました‼️
    今でも夕方頃は疲れてあまりしないです😅

• 10月21日
しましま

4ヶ月半でした😃4ヶ月なら焦らなくてもいいと思います😊

• まみ

まみ

ですよね😂😂周りが4ヶ月くらいだとめっちゃ焦ります。、

• 10月20日
Saa

6ヶ月くらいでした💦
遅かったです💦

• まみ

まみ

あんしんしました!♥︎︎

• 10月20日
たんたん

ほぼ7ヶ月でした😂😂

• まみ

まみ

個人差ありますねやはり😂

• 10月20日
すもも

娘が生後4ヶ月です!
同じ月齢のお友達が寝返りできるようになったなか、うちも全然コロコロせず本当に個人差なんだなと長期戦の構えでいましたが
最近急にコロコロしはじめ、寝返りまでもう一歩…!というかんじになってきました!
普段の何気ない動きで鍛えていたのかな…急に寝返れるようになりそうで怖いので置く場所に気をつけたいです😅笑

• まみ

まみ

ぇえ!!すごい!!!とくに何で鍛えるのがいいですかね?泣

• 10月20日
スナフキン

うちは大きいからか8ヶ月でした!
掴まり立ちとハイハイと寝返りが一度にできるようになりました。
私もまだ出来ないのかなと心配しましたが、いつかは出来るようになります!

• まみ

まみ

あんしんしました!😂💦

• 10月20日
ぽん

うちも全然コロコロもしません!

• まみ

まみ

同じです!コロコロもそんなにしないし、大丈夫か心配です。、

• 10月20日
ゆう

7カ月くらいまで寝返りしなかったのですが、急に色々動き出して1歳前に歩きました!