※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
その他の疑問

携帯結構触ってたら 気持ち悪くなりませんか?😢悪阻の一種なんでしょうか…

携帯結構触ってたら 気持ち悪くなりませんか?😢
悪阻の一種なんでしょうか?泣

コメント

ぷぅ

妊娠中わたしも文字が歪んでみえたりしてました。。。
気持ち悪いなぁと思ったらなるべく見るのをやめたり体をやすめてました!

• メリーズ

メリーズ

同じ方がいて安心しました😭
    あんまり見ないように、身体に気をつけます💦

• 10月20日
はむはむ

大丈夫ですか?
とりあえず携帯はあまり触れずにお休みになられることをオススメします😰

• メリーズ

メリーズ

そうですね💦悪阻は落ち着いたんですが携帯みるとムカムカ戻ります😞あんまり見ないようにしたいと思います!

• 10月20日
結優

つわりが酷かったときはスマホ見てるだけでも気持ち悪くなりました。とても気持ちよくわかります。

• メリーズ

メリーズ

そうですよね💦あまり見ないようにしないとと思いました😢同じ方がいて安心しました!

• 10月20日
  • 結優

結優

その時はやることもなく寝たきり状態だったから、お腹にいた息子にいろいろ話しかけて過ごしてました(^^)

• 10月20日
ちゃっぴー

私もスマホはもちろん、テレビすら観れませんでした。。
横になって、音楽を聞いたりしてましたね💦思い出すだけで辛くなります💦

ぺこさんも早く悪阻が落ち着きますように😢

• メリーズ

メリーズ

同じですね💦悪阻は落ち着いてきたんですが、携帯みるとムカムカが戻ります。泣 あんまり見ないようにしたいと思います😔

• 10月20日