※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
ココロ・悩み

妊娠中で体重増加し、旦那に裸を見せたくない。体重増加で恥ずかしい気持ち。旦那は神秘的だと言うが、抵抗感あり。若いAV女優と比べられるのが不安。皆さんは裸を見せられますか?

今妊娠中で既に5キロ増です。お腹もかなり大きいです。
その姿を旦那に見せたくないんです。(妊娠してる体が恥ずかしいのではなく、元々太ってるのにさらに太ったので😭)
今日着替えているときに旦那が来たので、
見ないで!!
って言ったら、
何で?神秘的じゃん!見られたら嫌だって思ってるの自分だけだよ。
って言われました。
3人目の妊娠なのもあり、1人目妊娠前よりもかなり体重も増えているので見られるのに抵抗があります。
エッチのときは真っ暗にしてます。
皆さんは旦那さんに平気で裸を見せられますか?
若くて細い方は見せられるかも知れませんがもうアラフォーです。
そして結婚前より10キロ増です。
AVの若い子と比べられたら嫌だなとか考えてしまいます。
私おかしいですかね?

コメント

ha♡♡

私も結婚する前よりプラス10です〜😥
デキ婚で結婚して、体重落ちきる前に2人目なのでさらにブクブク😱
何もいってこないけど絶対何かおもってるなぁ〜と。

同い年の子らは妊婦でも細くて…
嫌になります😭

  • アオ

    アオ

    産後でも細い人羨ましいですよね✨
    旦那さんの内心って気になりますよね😅
    うちなんて背肉を両手で揉んで、すご〜い!😂
    とか言います😑
    酷くないですか😭

    • 10月20日
えぬ。

女をまだまだ捨ててなくてすごくいいと私は思います!
私は出産後5キロ戻ってなくお腹もぶよぶよでとっても見せられるような体型ではないのに
お風呂あがりにタンクトップにパンイチでうろうろしちゃってます。。
旦那に見られて恥ずかしいという気持ちほしいです。

  • アオ

    アオ

    パンイチでうろつきたいです😂
    生後2ヶ月ならまだまだ戻りますよ✨
    きっとちゃんと見せられる体型でいらっしゃるんです😊
    私は見苦しくて😭

    • 10月20日
かおり

素敵な旦那さんだと思います!
神秘的じゃん!って言われたらすっごく嬉しいし照れくさくなりますね。
ここで日々子供が育ってると思うと見たいのでしょうね(*´ェ`*)
もともと太ってるなら軽い食事制限、安定期入ったら運動等頑張ってください。
安静にしてくださいと言われたら無理しないよう気をつけてください。

私は1人目を半年前に産みましたがプラス17キロまで増え妊娠高血圧症で入院→出産でした。妊娠後期に一気に体重が増え、食事制限しましたが、体重の増えは止まりませんでしたが毎日夫とお風呂はいってました。
今は子供がいるので一緒に入れないのでとても寂しいです😞

  • アオ

    アオ

    旦那のことを褒めて頂きありがとうございます✨
    でも、正直ほんと思ってる?って思っちゃいました😂

    妊娠高血圧症💦
    大変でしたね💦
    17キロ!元々細かったんですね✨
    やっぱり後期は気をつけても増えちゃうんですね😱
    今かなりお腹が張るので軽く犬の散歩程度くらいしかできてなくて😥
    食事制限はどんな感じでされてましたか?✨
    最近、背肉を両手で揉み揉みされて、すご〜い!どっちがおっぱいかわからないじゃん😂
    とか言うので😭
    気をつけたいです😭

    • 10月20日
  • かおり

    かおり

    どっちが〜というのはデリカシーに欠けますね(oxωxo)

    食事制限は糖質制限みたいな感じでした。
    病院から指導が入ったのですが、
    葉物野菜、魚中心、お味噌汁で1食ご飯は100g程度でした。
    お腹空いたらカットキャベツをたべてましてが、キャベツも糖質は含まれてるようで、お菓子を食べるよりはマシという位置付けでした。
    8ヶ月の時にプラス10キロ、生産期入ってすぐの健診でタンパク尿プラス3以上で即入院でした。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月20日
  • アオ

    アオ

    詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    キャベツにも糖質があるんですか💦
    知りませんでした😳
    結構好きなもの食べてました😰
    意識して気をつけてみたいと思います😊
    ありがとうございます✨

    • 10月21日
ちゃきこ

私は旦那にこんだけ大きくなったよと逆に見せて報告してます(・・;)
神秘的といってくださる旦那様、素敵だと思いますよ。

  • アオ

    アオ

    お腹の膨らみを見せるのは抵抗ないんですが、裸は😭😭
    ありがとうございます😊
    でも、背肉揉み揉みして、すご〜い!おっぱい?って言う人なのでほんとに思ってるのか?って思っちゃいました😅

    • 10月20日
鮎🐟

私も結婚して1人目妊娠で激太り、13キロ近く増えました😂
ダイエット頑張るも上手くいかず、大して体重戻らず2人目妊娠。
今回は必要以上に増えないよう気をつけてますが、あまり自信持って見せられる体ではないです😂
でもお風呂一緒に入ったりするので、主人に見られる分には抵抗ないです🤔
太ったからあんまり見ないで〜って言う時もありますが、自分の奥さんの体見て何が悪い!って拗ねられます🤣
だけど痩せてた頃の体も主人は知ってるので、今度こそは産後ダイエット頑張って、あの頃の自分に戻ります😆

でも人それぞれですからね。
スタイルいい人でも裸見られるの嫌!って人もいますし、別に変なことはないですよ😊

  • アオ

    アオ

    そうなんですよね😅
    完全に戻らず妊娠して、また妊娠と😭
    お風呂一緒なんですね😊💕
    羨ましいです✨
    産後は絶対戻るぞー!って私も強く思ってます😊
    見せられる体になる為に頑張りましょう😆

    • 10月20日
ぶーごん

私でき婚でまだ1年も経たないのに
すっぽんぽんで歩けるので
見られたら恥ずかしいって思える
アオさん可愛いなって思いました😂💗

素敵な旦那さんですね!!!
羨ましいです😭💗

  • アオ

    アオ

    いやいや〜😅
    すっぽんぽん✨羨ましいです😂
    私はほんとに見せられたもんじゃないので😅
    お褒めありがとうございます😊
    でも、ほんとに思ってるのか?って思っちゃいました😂
    捻くれてますかね😅

    • 10月20日
♡hina♡

私は付き合っていた初期よりも+10kgで、妊娠の影響で乳首も黒いし、AVの子と比べられたら嫌だなって思ってるのでお気持ち分かります!😌
でも旦那さんはママになる準備してるってことで何も気にしていないようで、毎日一緒にお風呂入ってる内に私自身も気にならなくなりました☺️
神秘的って言ってくれる旦那さん素敵です😺💕

  • アオ

    アオ

    10キロ同じですね😅
    乳首も脇も黒くなりましたよね😭
    お風呂一緒なんて羨ましいです💕
    もっとスリムなら一緒に入っても恥ずかしくないんですけど😭

    お腹だけなら神秘的でいくらでも見せられますが、肉々しいのは見苦しくて💦
    申し訳なくて😂

    • 10月20日
はじめてのママリ

おかしくないと思います!むしろ意識の高い奥様と素敵な旦那さんだと思います✨私はお腹の大きさも気になりましたが何より乳輪が大きく黒くなったのが恥ずかしくて😅旦那は『お腹ご大きくなるのも乳輪が黒くなるのも赤ちゃんが元気に育ってる証拠だよ、俺はお腹の中で育てれないからそれを見ることで安心できる』って言われて考え方変わりました👍

  • アオ

    アオ

    確かに!!
    乳輪大き過ぎて見せたくないです💦

    旦那さんのその言葉安心できますね😌✨
    お腹に赤ちゃんいる訳だから体に変化があるのは当たり前ですよね😊
    そう思ってそう言ってもらえるとこっちも安心できますね✨

    • 10月20日
あんな

妊娠中で体重増えてますが堂々とお互いの体見せてますよ!
今でも、たまに一緒にお風呂入ってます!

  • アオ

    アオ

    一緒にお風呂💕羨ましいです😊✨
    たまには2人でお風呂入りたいなぁって思うのですが😱
    見せられません😭

    • 10月21日