※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👸🤴👶👦
子育て・グッズ

女の子とお風呂は何歳まで?皆さんは何歳まで一緒に入っていますか?

子供と何歳まで一緒にお風呂入ってます?
3歳の娘と小五の息子がいて
息子は前まで怖いテレビ見た時だけ一緒に入ってたのですが最近は一緒に入るの恥ずかしいからお風呂のドアの外で面白い話して!って感じに言ってきます!男の子だから特に気にはしてなかったのですが
女の子となれば何歳までお父さんとのお風呂OKかな?って思ってます!
皆さんは何歳までにしていますか?

コメント

まお

うちは主人が小2くらいまでかなぁーと言ってますが、今って結構長く一緒に入ってる家族もいますよね😶

• 👸🤴👶👦

👸🤴👶👦

それくらいですね!🤔

• 10月20日
  • まお

まお

知り合いの家族の上の子はもう中3ですが、裸でもリビングふらふらするみたいでお父さんの方が逆に服着ろ!って怒るみたいです😂😂

• 10月20日
  • 👸🤴👶👦

👸🤴👶👦

そうなですか!?😮
    その子の性格が気になります😋

• 10月20日
千手柱間

娘なら小学校上がるまでですかね!父親と入るのは🙌私自身も小1から1人でおふろ入ってました。

• 👸🤴👶👦

👸🤴👶👦

小1で1人でお風呂って凄いですね🤗
    私は怖くて3年までお母さんと入ってました😌

• 10月20日
y♡

主人は小3の姪っ子とお風呂に入っています💦
ひとりで実家に帰るとよく一緒に入っているそうで、いつも話を聞いてびっくりしていました😖
実の娘でもないしずっと え?と思っていたけど、ついに最近 それっていいの?と言ってしまいました💦

• 👸🤴👶👦

👸🤴👶👦

娘なら分からなくもないですけど
    ビックリしますよねー😵

• 10月20日