※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
妊娠・出産

昨日の朝、急遽切迫流産で入院。点滴中で動悸や頭痛、食欲不振。個室で寂しさを感じる。同じ経験の方いますか?

昨日の朝4時にトイレに行ったら生理の少ない時くらいの出血あり、病院に電話するとすぐ診てもらえることになりそのまま切迫流産で2週間入院になりました💦

初めての入院で初の24時間点滴⚡️
動悸と手の震えと頭痛、だるさがつらいです😱
せっかく病院食でても食欲不振で食べれない💦
完全個室なので他の妊婦さんにも会わず、寂しいような心細いような…。
同じような方いますかー⁇

コメント

yuuuu

切迫流産の安静はきついですよね(T_T)私は入院までならなかったのですが、4週間自宅安静で張り止め内服でした。
張りどめの副作用もきつくて、自宅であっても何もしてはいけない安静きつかったです(>_<)なので、入院での安静はもっときついですよね😢

愛おしい赤ちゃんにあうための我慢だ!これは赤ちゃんが今のうちにゆっくりしてと言っているんだろうな!
と思いながら毎日過ごしてました◎
副作用、絶対安静きついでしょうが赤ちゃんにあうため乗り切りましょう(T_T)

• おまま

おまま

4週間ですか⚡️
    自宅で何もできないのもつらいですね💦
    普通に過ごしていれば赤ちゃんは勝手に育つと思っていたので切迫流産なんてショックでした😱

そうですね!
    赤ちゃんがママを寝かせてくれてるんだと思ってたくさん睡眠をとろうと思います😊
    最近産まれたんですね!
    おめでとうございます❣️
    私も元気な赤ちゃんに会えるように頑張ります‼︎

• 10月20日
  • yuuuu

yuuuu

でも自宅安静はお風呂OKだったので入院の方が絶対辛いですよ(T_T)
    私は携帯でゲームしたり動画見たりポチポチしてました◎ストレスを溜めすぎないようにです!!

ありがとうございます☺️
    切迫早産と診断された時から赤ちゃんが骨盤の間まで下がっていたので、正産期入って張りどめ終了。2日くらいウォーキングしたらおしるしがきて予定日より早めに赤ちゃんに会うことができました(。・ω・。)
    正産期まではお体をお大事にしてください🌟

• 10月20日
  • おまま

おまま

お風呂OKはいいですね‼︎
    病室暑いし点滴のせいか微熱気味で汗かいてシャワー浴びたいです💦
    寝たきりはストレスですけど、家事

• 10月20日
  • おまま

おまま

途中で送信しちゃいました💦
    家事しないでいつでもお昼寝してダラダラさせてもらえるのは有難いです笑
    私も漫画を読み漁ろうと思います✨

そんなに下がってたんですね‼︎‼︎
    ちゃんといい時期に生まれてきてくれて良かったですね💕
    私もお腹の中でもう少しゆっくりしてもらって出てきてほしいです❣️
    ありがとうございます🌼

• 10月20日
怪獣🦖

わたしも切迫早産で
24時間持続点滴で
副作用で吐いてしまってます😨

個室も寂しいですが
迷惑かけなくていいのかなーと
考えてしまう自分がいます💦

• おまま

おまま

吐き気も出てるんですね💦
    しんどいですね😢
    寝たきりでも身体しんどくて何かしようと思えなくてただ寝てるだけになっちゃいます!
    慣れてきたらもう少し優雅に過ごせるんでしょうけど…💦

人の生活音気になるタイプなので確かに迷惑もかけないしよかったです😊

• 10月21日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

個人差もあるとは思いますが
    しんどいです😭💦

もう安静なので
    かなりグダグダです😵💦

• 10月21日