※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり໒꒱  ̖́-
妊娠・出産

妊娠何週か教えていただけますか。前回の生理は8月7日で、タイミングは8月30日と31日でした。デュファストンを9月4日から飲んでおり、次の生理予定は9月16日か17日です。検査薬で陽性が出ましたが、子宮に痛みがあり、子宮外妊娠が心配です。受診は可能でしょうか。

妊娠何週かお聞きしたいです。
【⚠︎検査薬添付してます】

前回の生理が8/7〜タイミングは 8/30.31に取ったのですが、計算が分からず...今何周か教えていただけると嬉しいです。
9/4~デュファストンを飲んでいる為、次の生理予定は
9/16.17辺りです。

先月はデュファストンを飲んで排卵を促していたのですが、前回の生理開始から35日経って生理が来ました。
卵胞はクロミッドを飲んでも大きくならず、メトホルミンを飲んで生理から24日後に排卵が育ち、タイミングをとっています。

また、今日検査薬で初めての陽性が出ましたが、昨日の夜中に悶える程の子宮の痛みがありました。(5分ほど)その後はチクチク程度で胸やけなどの症状はあります💦
子宮外妊娠が気になるのですが、早めに受診できますでしょうか?💦

知識が乏しい為、優しく教えていただけると嬉しいです🙇

コメント

ママノ

28日周期の場合は
最終生理日から1dとしますが
排卵日がわかっているのであれば
排卵日=2wです!

  • りり໒꒱  ̖́-

    りり໒꒱ ̖́-

    排卵日=2週なんですね!!
    ありがとうございます😊!

    • 9月13日
mayuna

ネットで妊娠週数計算と検索すると、前回の生理開始日入れるだけで自動で計算してくれるサイトありますよ!

5週1日です。

  • りり໒꒱  ̖́-

    りり໒꒱ ̖́-

    ネットは便利ですね🥹!
    計算までありがとうございます!!

    • 9月13日