※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
家族・旦那

何だかここのところ寂しいです。旦那との仲良しも5月が最後かと思います…

何だかここのところ
寂しいです。

旦那との仲良しも5月が最後かと
思います。
正直、うちはレスに近い感じで
今妊娠してるのもホント運良く
出来た感じです。

仲良しはともかく
ハグやキスも無くなりました。

私から求めようかなと思うんですけど
拒まれるのが嫌で出来ません。

夫婦って何なのか分からず
今はお互いに干渉もせず
家にいても話はしないし
携帯かテレビ。

寝るときは一緒ですが
物足りないです。

この先、レスになってしまうんじゃないかと
思います。

同じような悩み持ってる人
いますか?

コメント

うちもキスハグないですし、一年半ないですw
ただの同居人って感じです。私も二人目ほしいけどするイメージがわかないです。うちは寝るときも別です。
愛されたい、必要とされたいと思ってましたが、諦めて来ましたwこのまま子育てで人生終わるのかなと思います。

• 子豚♡

子豚♡

それでまんまるさんは良いのですか?
    寂しくなりませんか?

• 10月20日

退会ユーザー

最近はもうどうでもいいです。私がふてくされてます。気のせいか夫婦仲も今最高に良くありませんw

• 10月20日
  • 子豚♡

子豚♡

そう割り切れるならいいですね…
    私は寂しくて。
    今日も私体調悪くて、熱も少し出てきたんだけど、私の体調気にせず旦那は先に寝ちゃいました。

• 10月20日

退会ユーザー

一年半もないとこの先もうしないのかなと💦なんのために一緒にいるのかわからないです。サックスって何?状態です。
    旦那さん少し冷たいですね( ;∀;)お大事にしてください!!

• 10月20日
  • 子豚♡

子豚♡

私も分からないです。
    愛されてるのかも。

明日も仕事休みだからゆっくりします。

• 10月20日

退会ユーザー

あ、サックスになってましたね💦子供のためだけにいるんじゃないかなって思います。ハグやキスがあれば少しは穏やかに暮らせるのにと思います。寝るときにちょっとちょっかい出してみたらどうですか?うちはもう寝るときも別だし、今日もおやすみも言わず別で寝てます。一緒に寝てるだけチャンスはありますよーうちよりマシですw

• 10月20日
  • 子豚♡

子豚♡

ちょっかい出したことも昔はあったんですけど、今は仕事で疲れたとか言われちゃうと何も出来ず…
    まだ別で寝ないだけマシですかね😥

• 10月20日

退会ユーザー

レスって離婚原因になりますよね( ;∀;)うちも性欲ゼロ発言されましたwそれ言われたらなんもできないです。
    手すら触れると気まずくてどかしてしまいます…。
    立ち会い出産したのがいけないのかな…?(つェ⊂)子供がいなかったら誘ってくれるのかな?💦

• 10月20日
  • 子豚♡

子豚♡

私も前にお前とエッチする気になれないって言われたことあります。
    その時はホントに傷付いて
    許せなかったです。
    立ち会い出産はしない方がいいんですかね…

• 10月21日
ゆきむら

うちも約一年ないです。もちろんハグもキスも。最近は仕事から帰ってきてもご飯を食べてお風呂入れたら趣味の釣りへ毎日行って夜中まで帰ってきません。家にいても同じく携帯かテレビ。。正直寂しすぎます。夫婦ってなんなんでしょうか、、なんのために一緒にいるんでしょうか、、最悪離婚、、なんて今日は考えたりしてしまってます。

• 子豚♡

子豚♡

寂しいですよね。
    私も今は妊娠中だし、仕方ない部分もあるけど、今後のこと考えちゃうかもしれないです…

• 10月21日