※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

今日、妊娠して初めて旦那と喧嘩しました。17週です!うちはマイカー二台…

今日、妊娠して初めて旦那と喧嘩しました。17週です!うちはマイカー二台持ちなのですが、旦那は軽を乗り、私は普通車です。旦那は間違って車の鍵を二つ持って仕事に行きました。←夜勤です)こういう所あるんです、うちの旦那。この前も二つしかない家の鍵を無くしました‼️朝は雨が降っていて、今日はゴミの日だったのでゴミを出しに車で行きたかったのですが、鍵が無い‼️😱傘も車の中で出せない!最悪です!ゴミ捨て場までは結構遠い!雨の中濡れながらゴミを出しに行き、私はイライラ…家の鍵のこともあったので、イライラMAXです‼️夜勤明けで旦那が帰ってくるまで待てず、怒りラインを送りました。私もイライラしたり怒ってしまうと口が悪くなってしまうのですが……さっさと帰ってきてとか、雨の中ゴミ捨て行ってきたこととか、もう普通車乗らないで、とかラインで言いました。夜勤明けであっちもイライラしてたのはわかるんですが、帰ってきて私の顔見るやいなや、あの言い方無いだろ!って逆ギレ!もっと言い方あるんじゃないの!と、あっちもキレてきました!些細なことから喧嘩。 でも、私としては先に謝って欲しかった!
もうこんな投稿して本当に情けないのですが、イライラしてどうしようもないです😢今は自宅の車の中で何故だか涙が止まらず、出発できないでいます😢

コメント

ノンタン

わたしもよくイライラして
口悪くなりますよ〜😣💦
気持ちがよくわかります😣💦
もうちょっと言い方考えてって
言われますもん〜(笑)
旦那さんも言いすぎたなって
思ってるのではないですか?😊
きょうきちんと仲直りできたら
いいですね😊✨
赤ちゃんも心配してるかもです!笑

• ねね

ねね

ありがとうござます〜😭きっとお互いにそう思っているとは思うのですが、、、今日仲直りしたいです😭ホント、赤ちゃんも心配してますねぇ😢💦

• 10月20日

旦那様も悪気のないミスですね😅
ま、普通車の鍵は自分のカバンの中に入れといた方が良さそうですね!

• ねね

ねね

ホントただそれだけのことなんです😢😢自分のカバンの中に入れといたんです、でも、夜にコンビニに行く時に貸して〜って…そのままズボンのポケットの中😱💦
    けど、そう言っていただけて落ち着いてきました😭笑
    ありがとうござました😭‼️

• 10月20日
ちぃ

大丈夫ですか?💦
私も妊娠中凄くイライラして旦那にあたってました。旦那は普段流してくれるんですが夜勤明けの日は喧嘩になります(笑)出産してあの時はごめんねっとお互い謝りました🤣笑
あまりに似てたのでコメントしたのですが、妊娠中なのであまり無理しないで下さいね💦きつく言ってしまうのは妊娠中仕方ないかなと思います🌝お体気をつけて過ごして下さいね💦

• ねね

ねね

ですよねぇ〜‼️‼️分かってくれる人がいてほんっっとうに嬉しいです😭私もあんまりイライラしたくないのですが、、、心配してくださってありがとうござます😂なるべく今日の夕飯には仲直りしたいと思うのですが、頑張ります😂
    似ていたとは偶然ですね!だんだん落ち着いてきました😂😂

• 10月20日
ぶーごん

妊娠して自分の気持ちを
うまくコントロールできないんですね😭😭😭
私も最初はそうでした😂😂😂
でき婚で妊娠してから一緒に住み始めて
気の合うやつと思っていても
やはり生活スタイルが変わると
余計いらいらしてしまって
八つ当たりしてしまうことあったんですけど
自分の今の気持ちを素直に話したら
私も楽になって
旦那も割り切って接してくれるようになりました!
今の状況を話し合うことや
鍵を家に帰って来たら
置く場所を決めてみたり
やれることはあると思うので
旦那様と話してみてはどうですか😭?