※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

耐えた!実祖母が地元に帰るのに、実母と娘と片道4時間かけて車で行って…

耐えた!!
実祖母が地元に帰るのに、実母と娘と片道4時間
かけて車で行っていました。

ほとんど寝てたのですが、途中でギャン泣きして
しまいました。チャイルドシートからは下ろせないので
トントンしたり声掛けしたりあやしてました。

そこから実祖母からのかわいそう攻撃😂😂
かわいそう、抱っこしてあげて、私が許す(謎)など
言われ説明しましたがこれの繰り返し😂😂

もちろん今帰りもこんな感じ😂😂
早く家に帰りついて〜〜😂😂

実祖母は普段とても優しいので、縁は切らないけど
正直うんざり×100でした。

コメント

とぷ

うちはチャイルドシートで泣いていると旦那が抱っこしてあげてといってきますが絶対しません。何かあってからでは遅いですよね(TT)
自分は気をつけてても追突されたりするかもしれないし(T ^ T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂😂
    事故に遭う方が可哀想ですし…😫

    • 10月20日