※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
お出かけ

うちの子、抱っこ紐もベビーカーもみんな嫌がってだめ。ちょうど3時間で…

うちの子、抱っこ紐もベビーカーもみんな嫌がってだめ。
ちょうど3時間で目が覚めて爆泣きするからどこにもお出掛けできない😭
スーパーで同じくらいの子が抱っこ紐やベビーカーでお利口さんに寝んねしてるの見てほんとに羨ましい…😫
まだ実家だけど家に帰ったらどうなるんだろう。
買い物も行けない…

コメント

にっく

うちの子は生後7ヶ月でやっと泣かずにベビーカーに乗れるようになったのでそれまでは抱っこ紐を使っていました😂
抱っこ紐は…慣れですかね🤣

• みゆき

みゆき

7カ月ですか💦
    高いベビーカー買ったのに…😅

抱っこ紐もベビーカーもチャイルドシートも縛られるのが嫌みたいです💦
    慣れるしかないですよね…

• 10月20日
  • にっく

にっく

抱っこ紐に慣れてくれれば、洗濯などの家事や寝かしつけも抱っこしたまま出来るから楽なんですけどね😌✨
    ベビーカーも慣れてくれるといいですね😱‼︎

• 10月20日
ゆきだるま

出かけられないの辛いですよね😭💦
私は抱っこ紐思い切って別の買いました😅
最初はエルゴ買ったんですが、重いし付け方よく分からないし、娘も嫌がってしまって😭持ち運びもかさばるので、ダメ元でコニーっていう抱っこ紐買ったら、娘も気に入ってくれたようでそれで包んだらほぼすぐ寝ます😳(たまに寝ないこともありますが、あまり激しくグズったりはないです)

• みゆき

みゆき

抱っこ紐=エルゴ
    と思ってたし、まさかイヤがるとは…
    3万以上もしたからショックです😥

• 10月20日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

凹みますよね😭
    でももうちょっと大きくなってきたらフィットしやすくなってエルゴの方がよくなるのかなと思ってます💦

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
うちもベビーカー、抱っこ紐も良いものを産前に用意してましたが大人しく乗ってくれるのも短時間のみでした😅
一歳過ぎてからのほうが乗ってくれました☺
近所でネットスーパーとか使えませんか?うちはヨーカドーとかイオンのネットスーパーを利用したり、夫がいるときに一緒に行って買いだめしたりで乗り切りましたよ😳✨

• みゆき

みゆき

やはり今すぐ慣れろってのは無理強いですね💦

まだ実家なので、実家にいる間に少しづつ慣れてもらおうと思います!

• 10月20日