※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

千葉市稲毛区に住んでいますが、一歳一ヶ月の息子と二人で日帰りで遊び…

千葉市稲毛区に住んでいますが、一歳一ヶ月の息子と二人で日帰りで遊びに行けるオススメの場所を教えて下さい!
電車やバスではすぐに愚図ってしまうので、できれば車で一時間弱位の所が良いのですが😄

コメント

ちさと

近場ですけど動物公園とかどうですか~?

• さやか

さやか

最近動物を指差しするので、息子も楽しめるかもしれません✨
    平日のすいていそうなときに行ってみようと思います‼️
    ありがとうございました😄

• 10月20日
  • ちさと

ちさと

涼しくなってお出かけしやすいですよね✨お近くなら年パスもおすすめです😂

• 10月20日
  • さやか

さやか

そうなんですよね☀️
    近いので年パス買って通うのも良いですね❗

• 10月21日
まよっちー

幕張にある東京インテリア、うちの子は好きですー。
有料で遊ぶスペースもありますが、うちは照明があるところで、ファンが回ってるのを延々と見て楽しんでました。

広いし、ちょっとした動物のぬいぐるみ?みたいのもあったりで意外と一歳児には楽しいみたいです。
平日空いてるのでいってみてください。

• さやか

さやか

東京インテリアは盲点でした‼️
    意外な穴場かもしれませんね、ぜひ行ってみようと思います😃
    ありがとうございました❗

• 10月21日
  • まよっちー

まよっちー

そうなんですー。
    もう少し大きくなればボールプールみたいな有料の遊び場も使えるし、道の幅も広いからテクテク歩きやすいです。
    一階は雑貨とかあるので、そこは触られるのが嫌なので、なるべくスルーして、照明みたり、椅子とかあまり動かせないエリアを歩かせてます。
    二回にはカフェもあってちょっと甘いもの食べて休憩もできるからいいですよー。
    オープンなスペースだから、バナナとか持ち込んだのあげてても全然平気ですし。

後は、幕張のヤマダ電機もカフェがあって、その横にキッズスペースがあっておもちゃがあるのでうちの子はそれで楽しく遊んでましたー。

• 10月21日
  • さやか

さやか

初めて知ることばかりです!
    ショッピングモール以外にもキッズスペースあるんですね✨
    うちの子もおやつでバナナをよく食べるので持ち込んで食べられるのはありがたいです😃
    たくさんの詳しい情報本当にありがとうございました!

• 10月21日

船橋のアンデルセン公園とかいかがですか?あとはマザー牧場とかですかね

• さやか

さやか

アンデルセン公園は広くて散歩にも良さそうですね✨
    行ってみようと思います❗
    マザー牧場は夫も行きたがっていたので、夫が休みの日にとっておきます😆
    ありがとうございました!

• 10月20日