※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

妊活のヨガ本(DVD付き)のオススメを教えてください。候補は『ウミヨガ』と『赤ちゃんができる!ファータイル・ストレッチDVDブック』です。どちらを選ぶべきでしょうか。

こんにちは。
妊活のヨガ本(DVD付き)でオススメがありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

今、『ウミヨガ』と『 赤ちゃんができる! ファータイル・ストレッチDVDブック (骨盤内の血流を促して妊娠体質に!)』の2冊が候補にあります。
どれを買おうか迷ってます。

コメント

ko2me

ちょうど昨日ウミヨガを購入しました☆
私の想像していたヨガとは少し違って、筋トレっぽい部分も多かったです。インナーマッスルが鍛えられそうな感じですぐに汗ばみました!
私は運動不足で代謝が悪いので、ウミヨガで筋トレして暫く頑張ってみようと思います(^_^)
お互い良い結果が得られますように♡

• coco

coco

こんばんは☆
    お返事ありがとうございます(о´∀`о)
    ウミヨガ購入されたのですね!
    インナーマッスルが鍛えられそうな感じなんですね☆
    すぐに汗かいてそれも良さそうですね(*^-^*)
    お互い頑張りましょう☆

• 1月6日
ゆきこんこ

ちょうど昨日、ネット検索で『赤ちゃんができる!ファータイル・ストレッチ〜』の方を知り、早速Amazonで購入しました(^^)
今年から朝活を始めたいと思っているので、届いたら家族が起きる前にやってみようと思ってます☆

• coco

coco

お返事ありがとうございます☆
    悩んだ結果、2時間前くらいにウミヨガの方を購入してしまいました~(>_<)
    朝活素敵です(*´∀`)
    私も朝活出来るよう頑張りたいです☆

• 1月6日
ゆきこんこ

ウミヨガ買ったんですね(^^)
お互いに頑張りましょう♡
後、ウォーキングもできたら良いなって思ってます!

• coco

coco

一緒に頑張りましょう~\(^o^)/ウォーキングもできたらいいですよね~!☆

• 1月6日