※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ♡
ココロ・悩み

旦那との関係が悪化しており、家庭内でのストレスがたまっている女性がいます。入院中に旦那が不在で子供とのやり取りにイライラし、帰宅後も旦那の態度に不満を感じています。精神的に参っており、家を離れて遠出したいと思っています。

皆さんはどうおもいますかね…
ストレスでしかないです

1週間程まえに腹痛があり病院いったら即入院になり今日やっと退院できました。

旦那に1週間以上も初めて預けるので不安もあったんですけどしっかり頑張ってくれてるからなにを言われてもどんだけイライラしても言い返さないようにごめんね。ありがとうは絶対言ってました。

今日帰れば私と口はきかないわ
わざとらしく大きい音たてるわ
俺イライラしてます感が半端なくしかもあげくに洗濯機は洗濯物で溢れてて結局それ私が1人で全部しました。
本人はそそくさと自分の部屋に閉じこもって出てきもしません。
しかも娘にママあとでお風呂はいるからねといってそれ旦那にも伝えてたんですがあいつは入らん入らん。入るわけねーわってこっちに確認もせず勝手に決めつけられ風呂も抜かれました。
病院で点滴してたからながいことお風呂入れんかったのに😭
しかも今日昼頃俺の印鑑探して玄関置いとけってこんな言い方で物言われほんとイライラ

入院中もこいつは人間やないからお前らのとこに帰ってこれんわいって…
あまりにもひどいですよね…

今回体調崩したのもたしかに私の体調管理がしっかりできてなかったせいかもしれやんけど
お前がちゃんとしとればこんなことにもなってねーやろが。情けねーだせー。とかすごい見下されてしまい精神的に参ってしまいました
もぉほんと今日こんな家に帰ってきたくなかった
子供ら連れてどっか遠いとこにいきたい
なんのためにここにおるんやろ

子供らも相当こっちが帰ってきて嬉しかったのかママだーいすき。それ聞いた旦那はそれ以上言うな。うぜー。ってやきもちなんかもしれんけど子供に言うことかよって思っちゃいました…

頭おかしくなりそう

コメント

旦那さんなんでイライラしてるんですか!?😱しーちゃんママさんが入院して子供達を見てたからイライラしてるんでしょうか?💦ひどすぎません?💦

• しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

わかんないです…
    もうほんと精神的おかしくなりそうです😭
    ひどいですよね…

• 10月20日
ままり

疲れからでしょうね。母親の気持ちを思い知らされて八つ当たりだと思います。
大変だったよね〜ごめんね〜って申し訳無い気持ちと謝罪を伝えて、それでもそんな態度とってくるなら、しばらく別居を考えますかね 私なら。
迷惑や負担をかけたのは確かだから、そこはやっぱり謝ります。理由は妊娠だし女からすれば不可抗力ではありますけどね。私2人目の出産の時旦那が若干そんな感じで、毎日子どもと一緒で旦那のイラつきも感じたし疲れも見て分かりました😅私も出産で疲れてるし、専業主婦で朝から晩まで子どもと一緒だし、数日くらい。って思いましたけど、何も言わずに 疲れてるよね。ごめんねって伝えてました(^^)
普段からそういう態度、そういう言葉遣いなのであれば性格の問題だと思いますが、そうじゃないなら慣れない育児と家事、全然休めない日々の疲れだと思いますよ

• しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

疲れなんだとはおもいます…
    なんでしっかりちゃんとありがとうとかは伝えてたんです😭
    けど人を見下したりバカにしたりすることやこういった発言は私が入院するまえからずっとなんですよね…
    喧嘩すればこいつら連れてさっさと出てけ!その腹の子ももう俺はしらん。お前1人でやれとか…
    私もほんとこの1週間迷惑かけてたから今日もなんにも言い返さなかったんですけどこれいつまでたえるの?って考えたら辛くて…
    まぁおっしゃる通り疲れで余計なのかもしれないですけどね…

• 10月20日
元転勤族ママ

仕事しながら子供みるのは大変かもしれないけど、行動も言うこともひどすぎるし幼稚ですね。。。

• しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

私も仕事してたので仕事終わりの家事子育ての大変さはわかります…
    でもあまりにもほんとひどいですよね😭
    妊娠前からなんですがなんか入院してからほんとどっと精神的にも参ってきてしまって…

• 10月20日