※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
雑談・つぶやき

横目ばかりしていると自閉症なの?もぉ悩みがつきない。たのしく育児がで…

横目ばかりしていると自閉症なの?
もぉ悩みがつきない。
たのしく育児ができない。
ごめんね息子よ。
アスクドクターてやつに相談したら
この月齢で眼振ではといわれたり。
目が見えにくいとかいわれたり。
心配しすぎるって色んな人に言われるけど
我が子が幸せなら自分が心配して
きついことなんてどーでもいい。
頼むから健康であってください。
息子に苦労させたくない。

コメント

蒼羅紗

つぶやきに失礼します。

うちの子も横目ばかりしてます。
たまに眼振の症状があります。
月曜病院へ行く予定ですが
もし眼振と言われたら
どうすればいいかわかりません。
苦労はさせたくないですよね。
自分は苦労どんなにしてと子供には苦労させたくない
気持ちとてもわかります。
育児大変ですがお互いがんばりましょうね