※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmam♥
子育て・グッズ

子供が転倒し入院した際、虐待疑惑で2ヶ月一時保護。他人事ではなく、注意が必要だと感じる。要注意。

ニュースで転倒して意識を失った子供を救急車で病院に搬送して血腫があったため入院して手術になって虐待を疑われ子供を2ヶ月一時保護で離ればなれ…😱
本当の虐待の場合は仕方ないと思うけど子供の転倒って多いから他人事ではないと思うとゾッとする😭
2ヶ月も離れるなんて考えられない…
頭守るリュック買わなきゃ😫💦
転ばないように注意すればいいだけだけどニュースみてモヤモヤがとれない🙀💦

コメント

そんなことがあったんですね💦うちは最近泣き叫ぶことが多いので近所から虐待と通報されないかヒヤヒヤしています😭

• Nmam♥

Nmam♥

うちも泣き叫びます😫💦
    怒ってないのにダメだよって注意で泣かれた時はこっちが辛いです😥笑

• 10月19日
りか

分かりますー。いくら気をつけていても、転んじゃいますよね。虐待の疑いがあったにも関わらず保護されずに亡くなった子供たちがたくさんいるからなのかもしれないですが。

• Nmam♥

Nmam♥

子供を守るためって頭で理解できても虐待なんてしてない場合は、許せないですね😭2ヶ月で子供はいろんなこと成長するので貴重な時間を守るために予防が大事だと思いました😔

• 10月19日