※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hasami
家族・旦那

なんかモヤっとします。長文です。私の実家までは隣県ですが、車で2時間…

なんかモヤっとします。
長文です。
私の実家までは隣県ですが、車で2時間ほど。
義実家までは車で10分ほど。
実家も義実家も娘のことをとても可愛がって
くれていて、それはありがたいのですが

うちの実家は距離があるのでそれほど頻繁には
会えません。
しかし、義実家には週一ぐらいの頻度で
行ってます。
なのでか知らないですが、義母が

私の実家にはあまり帰れないのだから
オムツやおもちゃなどなど買ってもらってね。
うちは、面倒をみるから!

と言ってきます。

たしかに今まで娘に買ってくれたものは
肌着1枚とスタイ1枚のみです。しかもこれが出産祝いです。そして、たいして面倒みれてないw


そしてなにより、私の実家に対して
失礼すぎるな〜と思い腹立ちます。

もうしばらく行かなくていいですよね?!

コメント

のこ

腹立ちますね⚡️
私なら行きません🙄

a...

私なら行きません。
失礼すぎる。孫の面倒は見るから
金銭的な事は実家にって事ですよね?
馬鹿ヤローです!
ご主人はなんて?

ママリん

行かなくていいと思いますよ(._.)
旦那さん味方につけましょ

ゆんた

それはしばらく行きたくないですね😫💦

ペソギソ

超失礼ですね!

私ならそれ言われたらもう義実家行きませんね
謝られても行きませんね

🍓 🍓

なんだその義母🙄
性格悪いですね〜😨

しばらく行かなくていいですよ!

さんぽ

え、普通にそんな人に会わせたくないです!失礼すぎる!!👊
じゃーあまり義実家に顔出さないようにしたらなんか買ってくれるんですかねー?絶対買ってくれないですよね😂

ANA

恥ずかしくないんですかね?笑
行かなくていいですよ😩😩

ちっち

義母の言い方🙄
めちゃくちゃ失礼ですね💦
そんなこと言われたら、しばらく行きません😂

はじめてのママり🔰

そんな人には、むしろ面倒みなくていいので、オムツやおもちゃお願いしますって言いたいです。
義母最低ですね。

ty

よっぽどの用事がない限り行かないし、面倒もみてもらいません☝🏻

deleted user

そんなこと普通口には出さないですよね💢ちなみにうちの義理両親も子供の何かを買ってくれたことないです💧

はるか

うっわ、腹立つー!
そもそも行きたくて行ってるんじゃないよって話しですよね😱
行かなくていいと思います。

hasami

まとめて失礼します。
みなさん、ありがとうございます!
旦那は味方にはなってくれてますが
やはり、義実家のことを言うと
機嫌が悪くなるのであまり言ってません。。
ここで聞いてもらってスッキリしました❤︎
ありがとうございました!