※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾奈
子育て・グッズ

昨日熱性けいれんで意識を失い、救急車を呼ぶパニックを経験。今は受診し、元気にしています。初めてで怖かったです。

誰か聞いてください😣‼️
昨日ヘルパンギーナと診断されて、夜に突然ガクガクしだしたので、私は強い悪寒だと思い高熱が出てたので坐薬をさした後、ぎゅーと抱きしめて温めてあげました💦
そしたら急に動きが止まったのでなんか変だなと思い横にしたら全然意識がない感じで、呼びかけても反応がなく、旦那を起こし救急車を呼んだ方がいいよねってパニックになりました💦
呼吸はあったので、旦那が少し様子みて抱き上げたところ、意識が回復し、そのあと眠りにつきました😭
もうこのまま死んじゃうんじゃないかとすごいハラハラしました😭
ガクガクしてた時、目を閉じてたので白目になっていたのかもわからず、、💦
今日受診したら熱性けいれんだったみたいで、坐薬をもらいまた明日受診予定です。
今は熱はありますが、元気にしてます。
すごくびっくりして焦ったこと、悪寒だと勘違いしてたこと、初めてだったのですごく怖かったです💦
誰かに今の気持ちを聞いて欲しくて、呟かせてもらいます💦😭

コメント

さなちゅん

娘もついこの間同じ症状になりました。
高熱が続いていたので夜間の病院に行って、診察待ちしてる時に様子が変になり呼びかけにも応じず泡をふいてしまい、パニックになりました。
ただ病院だった事もありすぐ診てもらい、応急処置(酸素マスク)をされ総合病院に緊急搬送されました。
もうその時は命の危機さえ感じました。
5日間入院して今は元気になりましたが、来月は念の為に脳波の検査があります。
小さい子はいつ何があるかわからないから恐いですよね😣

• 綾奈

綾奈

泡をふいてたんですね💦目は白目になってましたか?💦
    病院でよかったですね!!
    本当パニックになりますよね💦
    また違う病気で熱出たときが怖いです😭

• 10月19日