※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5ままちゃん
家族・旦那

わたしの心が狭いのでしょうか?義母なんですがほんと、意味がわからない…

わたしの心が狭いのでしょうか??

義母なんですが

ほんと、意味がわからないです。


わたしを目の前にして話しているのに

子供に 〔子供は、上の子です】

●ちゃん、野菜持ってく?
お米ある?

こないだは、2歳の次女に

車屋さんの領収がきてるよ、●ちゃん。


Σ(・□・;)

そして、いまさっきなんですが

玄関で、●ちゃんと上の子を呼ぶ義母。
わたしも、別の件でお礼を言いたかったので
義母のまえでお礼を言いました。
そしたら、また、わたしの目のまえで。


●ちゃん、弟くん、具合はどう?


と聞くのです💦💦💦
いつもなら、答えてあげますが、衝撃的すぎて
無視しちゃいました。。。


わたしならですが、母親に聞きます。。

それに、野菜のことや、お米も、お嫁さんに確認します。
孫じゃなくて。


気を遣ってるのもわかりますが、はっきりいって
この人何なんだろうと思います。


わたしの考え方がおかしいのでしょうか?

これは、普通のことなんでしょうか?

なんか、よくわからなくなってきました😰😰😰



コメント

まま

5ままちゃんさんと話したくないんでしょうね。
そこまであからさまなら、答えてあげる必要もないと思います。5ままちゃんさんに話しかけるまで一切反応しなくていいですよ!

クリコ

別に代わりに答えてあげる必要ないと思いますよ(笑)
おばーさんは孫と会話したいんなら、孫と話とけば?ってほったらかします🤣
うちも一時期ありましたが、私がガン無視だったのでなくなりました🤣
私への質問なら答えますが、孫へ質問するんだから、孫に答えてもらえば⁈と思います(笑)

deleted user

なんかやな感じの人ですね。
恥ずかしがり屋なのか、単純に5ままちゃんと話したくないのか...
意味がわかりませんね。

みーまま

ぼけてるんじゃないですか?

5ままちゃん

皆さん、ありがとうございます。
義母は、主人や、義姉にもそんな感じです。
ふたりは、慣れているみたいですが、私は一切、慣れないし、むしろ、どんどん不信感でいっぱいです😩