※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
お出かけ

来週火曜ディズニーで遊び、その日近くのホテル(シェラトン)に泊まるの…

来週火曜ディズニーで遊び、その日近くのホテル(シェラトン)に泊まるのですが2日目おすすめの近隣観光スポット教えて下さい!
葛西臨海水族園は水曜日定休とのことでダメそうです😣

ホテルがチェックイン前から駐車可能との事なので1日目に観光して次の日ディズニーでもいいのかな?とも考えてますが、お泊まりディズニー良く行く方どう思われますか?
やはり遊び疲れた日はそのまま泊まれる方がいいですかね😂

コメント

かんかんママ

泊まりで行く時はアフター6を買って夕方からシーに入り、次の日ランドで1日過ごすか、その逆をしてます😊

• ペネロペ

ペネロペ

うちの旦那もその案言ってました✨素敵ですが高くついちゃうのかな~?とも思ったりで(>_<)アフター6の料金調べてみます!

• 10月19日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

東京観光と組み合わせて行きました💡
前日は、上野動物園でゆっくりしてからチェックインして翌日にシーで1日過ごしました!

予算があるなら、2日ともディズニーにしちゃうかもです😊

• ペネロペ

ペネロペ

翌日ディズニー行かれたんですね♩.◦
    上野動物園もいいですね~♡
    参考になります🙈💓

• 10月19日
ママリン

うちも先月行きましたが2日目は上の動物園に行きました!近隣ではないですが車だと30分くらいで行けましたよ🎵

• ママリン

ママリン

すいません、上野動物園です💦

• 10月19日
  • ペネロペ

ペネロペ

上野動物園2票ですね♡
    ちょっと調べてみます✨
    ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 10月19日
ままり

去年ヒルトンに泊まりました。
1日目はランドで1日遊びました(^^)
2日目はスカイツリーに行きました。
実両親と一緒に行き、スカイツリーに行きたいと言っていたので(^^)

• ペネロペ

ペネロペ

私もスカイツリーしばらく行ってないので行きたいな~て思ってました✨
    ホテルからの距離や駐車料金によりますがヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます!!

• 10月19日
コロン

葛西地下鉄博物館、浅草(美味しいジェラート屋さんありますし、メロンパンのお店ありますよ)スカイツリー、
お台場(台場一丁目商店街楽しいです(o^∀^o)ディズニーから近いショッピングモールはららぽーとTOKYO-BAYか幕張イオンありますよ!!

• ペネロペ

ペネロペ

沢山教えていただきありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    調べてみます!!💓

• 10月19日
マッシュ

うちは近くに住んでますが、お泊まりする時は2日目にディズニーです🙂
その方が朝から入れるので😀
1日目に行くとしたら、舞浜から近場で考えるとお台場ですかね🤔
もしくはスカイツリー、上野辺りがいいかなーとは思いますが舞浜まで戻るのがめんどくさそうです💦💦
予算があれば2日間共ディズニーでもいいですけどね💓

ママリ

行ったことはないのですが、浦安万華鏡の大江戸温泉を予定してたことがあります!!ぜひ調べて見てください☺️水着で露天風呂にみんなで入れるそうなので、あったかいしパパとも一緒に入れるし🎶

ぶー

9月に平日泊まりでディズニー行きました✨
1日目ホテルに駐車してバスでディズニーへ!2日目は11時頃チェックアウトして車でイクスピアリにいってブラブラしてました!
4歳の姪っ子もいて、2日連続でテーマパーク的なのは遊びつかれて体調崩しそうってことで😅

当初は1日目イクスピアリorイケア→2日目ディズニーだったんですが、2日目を余裕もって行動したいねってことで2日目ディズニーにしました✨
イクスピアリかイケアでまよっていたのですが、そこは子供達が早く起きればIKEA→ゆっくりだったらイクスピアリって感じでにして、朝決めました(笑)