※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅぷmama
妊娠・出産

出産後に体重が増えて困っています。食事も不規則で疲れも溜まり、痩せるはずが逆に+5キロ増加。辛い状況でアドバイスを求めています。

出産後、妊娠前と体重が変わらなかったのに、その後それ以上体重が増えた方いらっしゃいますか?

10月に3人目を出産しました☆
3人の子育てなので、食事もゆっくりできず、まだ食べたくても、、ご飯茶碗一杯でガマン…
毎日ヤンチャな上の子を追い掛け回し、大声だして……体力もつかう。。。
あまり完食もしない!完母!!
今回は、驚くほど痩せるゾ。。(*☻-☻*)

っと思っていたのですが、、、、

産後3ヶ月経とうとするのに…全く痩せず‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
それどころか、、妊娠前より+5キロ!!
((((;゚Д゚)))))))

顔もパンパン!背中もお腹もぜい肉ブヨブヨ〜〜
結婚指輪もはまらず、、、、、
見苦しい自分の姿に本当に
切ない、、辛い、、苦しい、、です (/ _ ; )

こんな私に喝やアドバイス下さい!!

宜しくお願いします(>_<)

コメント

もも🐱

気持ちわかりますーーーー!!!私は二人目の完母ですが、一人目のように痩せません!そんなはずはない!とおもいながら私も+3キロ継続中です。。。産後3ヶ月であればまだ、いまから痩せますよ!5ヶ月まではめちゃめちゃのんでくれるので。。。
わたしはもう9ヶ月なので、無理です。普通にダイエットがんばります。笑

• ぷぅぷmama

ぷぅぷmama

コメントありがとうございます☆

5ヶ月までが勝負ですよねー!!!
    頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

でも、、、
    妊娠中から現在に至る怠け病で体が動かず。。(^^;;

そんな事言ってたら、最悪の結果が待ってますよね(>_<)
    一緒に頑張りましょうね!!

• 1月7日
ビーエン

多分少ないエネルギーで体を動かさなきゃいけないって事で体が勘違いして吸収率良くなっちゃってるとか?あと、眠れてないのでは?睡眠不足だと脂肪が増えやすくなるらしいですよ。てか私も喝入れて欲しい位ですが。人間の体って不思議ですよね。意識すると増えてしまう。

• ぷぅぷmama

ぷぅぷmama

コメントありがとうございます☆

そういえば、、
    最近寒くなって上の子の寝相が心配でグッスリは、寝ていない気がします(^^;;

でも、、本当に、、、、、
    痩せるゾ‼︎って体重を気にしていると…
    ふ、、増えてる!(◎_◎;)
    ってなって、意気消沈。。。

• 1月7日