※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこそ
妊娠・出産

14週2日の検診で、赤ちゃんの大きさや性別が気になります。エコーでの大きさの記載場所や、性別が分かる時期について教えてください。

教えてください🙇🏼14w02dです!
今日4週間ぶりに検診でした!
エコーの見方がイマイチ分からないのですが
赤ちゃんの大きさってどこに書いてありますか😂

4週間前の検診では3.09cmで書いてあったのですが
このエコーだとどこに書いてあるのか
分からなくて…
したの2.61は頭のサイズですかね😂

まだ性別はわからないですが
何周ごろ分かりましたか?☺️

コメント

mi

15週で昨日検診でした👶🏻

2.61は頭のサイズかなと思います!
わたしも昨日3センチくらいと言われ、性別は次回わかるかな〜と言われました(^-^)

  • おこそ

    おこそ

    ありがとうございます!
    やっぱり次回ぐらいですかね🤣
    楽しみに待ってます😆

    • 10月19日
riri

13w2dの健診で性別がわかりました!
めちゃくちゃ早くて性別妄想のドキドキワクワクすらなかったです🤣
エコー中くるくる泳ぎまくっていたようで、股の下からの角度で男の子確定でした。笑

その時の健診で身長6.7cm、頭が2cmだったのでたぶん頭かな?
4週間前の3.09cmは身長(全長?)だと思います!

  • おこそ

    おこそ

    性別早かったんですね😍😍
    もー今からドキドキです!笑

    今回のエコーは全長書いてない感じですかね🤔

    • 10月19日
  • riri

    riri

    早く知りたくてドキドキしますよねー☺️💓
    男の子でも隠す子はとことん後期まで隠すのでww楽しみに待ってあげてください❤️

    先生が複数いる産院でしたが、毎回数値はエコーに載っていませんでした!
    身長も当時やっていたブログに記録していたので残っていました。

    • 10月19日