※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

旦那がゲームで私を無視。子どもが唯一の癒し。寂しくて辛い。

愚痴です!!

旦那は毎日テレビゲームを通話しながらするんですが、
リア友とゲームする時はたまに私に話しかけてきてくれます。
でもネットで知り合った人とやる時には私の存在が空気のようになります。

昨日はネットで知り合った人たちとチームでゲームをしてたんですが、声がでかくてうるさいと言ったら口パクで「ごめん」です。

私は空気か〜家政婦なのかな~と思いながら子ども寝かしつけて家事をしてると虚しくなります。
そのチームに女の人もいて楽しく話してるのも嫌です。

先日大喧嘩をして家を追い出されたのですが、
「やっぱり子どもに会えないのも、私がいないのもやだ」って言ってくれて帰ってきたのですが……

帰ってきても結局私は空気です(笑)

唯一の癒しは5ヶ月になる息子です
最近いっぱい笑ってくれてほんとにかわいい😂

明日仕事やすみだから今日は朝方までゲームするんだろうなー、女の人ともすんだろうなー、って考えると嫌気がさします😭😭
通話機能とかなくなればいいのに……

コメント

オトモのとよあず

空気のような存在…
いいのか悪いのか…

バーチャルの世界では、リアルとは別の男になりたいのかな…?
主人は男兄弟で、プレステで通話しながらモンハンしてました📺🎮
テンション上がってくると、声もだんだんデカくなり…笑っ
マイクがよく音を拾うらしく、
わたしが横で寝落ちしていびきをかくと、全員に聞こえてたらしいです💦

5ヵ月になると楽しいとか嬉しいとか表情に出してくれて、愛しさが増し増しですね🏵️