※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるっくす
子育て・グッズ

娘が服の中でおっぱいを触る習慣に困っています。対処法を知りたいです。

1歳5ヶ月になる娘なんですが
眠くなったり手持ち無沙汰だっりすると
必ず服の中に手を入れて
おっぱいを触りはじめます。

家の中だけならいいのですが
服もベロンとなってしまって
みっともないし、
外でもどこでも構わずやるので
困っています。

なにかいい対処法は無いでしょうか?
同じような経験のある方がいたら教えて欲しいです!
おねがいします(*´ ∇ `*人)

コメント

rin&koto&chihaママ

息子はいまだにします(笑)でも外ではしません。徐々に場所をわきまえてきますよ。息子はブラのレースのさわり心地がいいらしく何故かレースの事を葉っぱっていいます( ;゚³゚)

  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    息子はおっぱいじゃなくてレースを触る派です。娘チャンは下着は触らずおっぱいなんですか?

    • 1月6日
  • ぽるっくす

    ぽるっくす

    回答ありがとうございます!

    葉っぱかわいい♡
    少しずつ変わっていくのを待つしかないんですかね?

    うちはブラとかではなくおっぱいなのでまわりの目も気になってしまって…(._.`)

    • 1月6日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    眠くなるとタオル触る子やラベル触る子いるじゃないですか?たぶんそれが娘チャンはおっぱいなんでしょうね♥息子はレース(笑)将来心配ですよ…σ(^_^;レース好き;;
    外ではおっぱいに代わる何かを今から見つけてあげてもいいかもしれません♪

    • 1月6日
  • ぽるっくす

    ぽるっくす

    タオルとかだったら外でも害がないのでいいですよね!
    おっぱい触るのも今だけと思うと可愛いんですけど、やっぱり恥ずかしいなと思ってしまって(。•́ - •̀。)

    なにかわかるいいものも探してるんですけどなかなかなくて…

    • 1月6日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    最初からタオルならいいんですけど途中からお気に入りを探すのは大変ですよねp(´⌒`。q)おっぱいみたいなさわり心地のもの…

    • 1月6日
  • ぽるっくす

    ぽるっくす

    なかなか無いですよね…
    小ぶりのおもちゃなんかで代用できればいいんですけど、なかなかこちらの思い通りにはなりませんね(PД`q*)

    • 1月6日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    たまに同じ形&柔らかさのおっぱい作れたらいいのにって思いますもんw

    • 1月6日
  • ぽるっくす

    ぽるっくす

    それほんとに思います!w

    • 1月6日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    きっとそう思ってるママさん多いはずです(`・ω・´)

    • 1月6日
  • ぽるっくす

    ぽるっくす

    ですよね!
    もしあったらパパにもレンタルします!

    • 1月6日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    うちも思ってました(笑)子供のおさがりで(。・ω・。)

    • 1月6日
みっきー!

うちは全く同じです!中でも外でも( ^ω^ )なるべく見えないような服装で出かけますねε-(´∀`; )

  • ぽるっくす

    ぽるっくす

    回答ありがとうございます!
    服装間違えるとポロリしそうになってしまいます…w♡

    • 1月6日