※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
子育て・グッズ

朝、旦那が急に保育園に子供を連れて行くと言い出し、支度も手伝わずに不満。子供の前で口論になり、落ち込んでいる。

朝のご飯、身支度、帳面記入、着替えの用意など全てが終わってさあ、保育園行くぞ!って段階で起きてきた旦那に「俺が行く」って言われたらありがたいと思えますか?
私は思えませんでした。

朝の支度も何もしてくれなかったのに保育園に連れていくとこだけでしゃばってきて先生達に「優しいパパね〜」って思われたいだけだとしか思えない…
(実際保育園で1番若い先生はうちの旦那のこと気に入ってます)

支度はお前、連れていくのは俺。と言われて腑に落ちない。どっちみち私は早く起きないといけないなら別に送っていらない。せめて化粧する前に言ってくれてれば少しは違ったのかもしれないけど…
子どもの前でめちゃくちゃ言い合いになってしまって物凄く落ち込んでます(´;ω;`)

コメント

まい

旦那さんがそこまで考えてないにしても優しさで言ってくれているとしても同じように受け取ってしまいます😵

連れて行くまでを手伝ってくれてたら違うのにそこまでしたら自分で行くわってなります😑

• 🥝cco🥝

🥝cco🥝

コメントありがとうございます😃
    やっぱり支度からしてくれないならいらないですよね!
    保育園送迎以外特に外出する予定ないのに早く起きて化粧してバカらしくなりました😭

• 10月19日
nao

本当にはせめて化粧前に言ってくれ、ですね😰😰💦

• 🥝cco🥝

🥝cco🥝

ですよね😫
    保育園送迎以外外出するつもりないのに謎に化粧してバカらしくなりました😭

• 10月19日
ママ

私ならラッキーってなります。一人のんびりカフェ行きます。

• 🥝cco🥝

🥝cco🥝

え💦そんな朝早くからカフェですか💦💦
    ラッキーと思えるポジティブさが物凄く羨ましいです😂👏

• 10月19日
と

お腹出てる今の私からしたらありがたいなぁと一瞬思いましたが
ちゃんと読んでみると良いとこ取りは考えさせられますね笑

ほんと百歩譲ってせめて、せめて!化粧前に言ってほしいですね!

• 🥝cco🥝

🥝cco🥝

私ももう結構お腹パンパンなので普通ならありがたいんでしょうけど支度はさせるんかい!ってイラッとしました😂⚡
    化粧前と後ではやっぱり違いますよね!😫

• 10月19日
あんちゃん

周りもわかってますよ。
優しいパパだね~なんて言ってても、用意しているのはママ任せで良いとこ取りででしゃばってるって。

しかも連れてくからとありがとうを強要。こっちは毎日連れてってますけどいつもありがとうなんて言ってますか?って思いますね。

• 🥝cco🥝

🥝cco🥝

わかってくれてますかね?😂💦
    それならめちゃくちゃ嬉しいのですが😇✨

ほんと、その通りなんですよ!毎日おっきいお腹で送迎してるんですけど!!ありがたいって思ってないだろ!!!!って感じです😭😭

• 10月19日