※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家事・料理

もう少しで旦那さんの誕生日で、プレゼントやケーキは準備完了なものの…

もう少しで旦那さんの誕生日で、プレゼントやケーキは準備完了なものの、ご飯をどうするかとても悩んでいます!!料理はあまり得意ではありません。旦那さんの好きな食べ物を聞くと、「肉!!」だそうです(笑)簡単にできる、かつ豪華な料理ってなにがありますか?アイデアください〜!!

コメント

カザハナ

ローストビーフとかどうでしょう?意外と簡単ですよ(*^^*)クックパッドを見ると簡単な作り方が沢山載ってます♪肉好きな旦那にイベントの度に作って〜とせがまれます(*^^*)笑

キキララ⭐︎

簡単にステーキにしてみたらどうですか?
人参、ブロッコリー、じゃがいもを軽く味付けして、ちょっといいステーキ屋さんに出てくるような盛り付けにしてみてはいかがでしょうか?

栞ママ

今日、旦那さんのお誕生日で、昨日、お祝いをしました⑅◡̈*
私はメインにミートローフを作りました!!タネを作ったら、型に入れてオーブンにお任せなので、楽チンですよー!!✨

肉だと...ビーフシチューやチーズinハンバーグ、チキン南蛮、ローストビーフとかですかね(*^^*)
ビーフシチューなら、ビーフシチューオムライスにしたりもします♪

♡ゆうなちゃんママ♡

うちも肉好きです♪( ´▽`)
一緒ですねー♡
良いお肉を買ってステーキに
してはどうでしょうか⁇
うちも毎年クリスマスは
チキンではなくステーキにしてます‼︎

ぶさみ

うちも肉!な人なので何かある日にはステーキですね\( ˆoˆ )/

はむはむ

私も以前こちらで主人の誕生日何つくったらいいかアイデアを頂戴しました
当初ハンバーグにチーズインかローストビーフかで考えた挙げ句ステーキ肉が美味しそうなのが売ってたので、ステーキでいいよと主人に言われたので

ステーキにしましたー
ニンマリしながら食べてくれましたよー😉

ぽこちゃん3

意外とローストビーフが簡単です!

にんにくと黒胡椒をバジルソルトを刷り込んで常温で30分ほど寝かし、両面1〜2分焼き目をつけて、アルミホイルに包み2時間放置。
簡単ですよ\(^o^)/