※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

久しぶりに夜中二回起きた。夜泣きが心配で、夫と協力しないと。息子の寝顔で癒されたい。

久しぶりに夜中二回起きた~!2回目の睡眠退行シーズンか!?前は短期間で終わってくれたけど、さて今回はどうなるやら…。重たくなってきたから10分抱っこしただけでも汗ばむのがツラい。笑 本格的な夜泣きが始まったらと思うと、乗り切れる自信ない。笑 でも夫とうまく協力しあっていかないとなー!息子のかわいい寝顔見て癒されよう。。。😌

コメント

なか

息子さん、2回しか起きないいい子ちゃんです😌
でも今までと比べて増えるとしんどいですよね。
うちは夜泣きで1時間抱っこ、9ヶ月までは夜中5回くらい起きてました。
今でも平均2〜3回起きますよ。
これからも頑張りましょうね!

• ぽん

ぽん

よく、親孝行者だねと言っていただけます😂でも、本当にそうなんです。最近は日中もずつと機嫌悪くて、何かに怒ったような泣き声ばっかり聞いてるので気が滅入ってきちゃって💦昨夜は2時間泣きでした😵夜も寝た気はせず、かといって昼間もなんだか眠れず…狂いそうです😂子どもそれぞれとは頭で分かっていても、しんどいもんはしんどいですよね。なかさんも、かなりご苦労されてるんですね(>_<)💦💦

お互い、息抜きしながらがんばりましょう(´;ω;`)

• 10月20日