※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

先生からは、子宮口はしまっているのでまだ生まれないだろうと言われました。胎動が激しく、出てきてしまうのではないかと心配しています。同じ臨月の方、どんな感じですか?

正期産に入りました!!
先生には赤ちゃん下がってきてるし、少し柔らかめ、だけど子宮口しまってるからまだ生まれないだろうと言われました。

胎動激しくて、動くとお股がツーン?とするし、
もう出てきてしまうんじゃないかと思っちゃいます💦
同じ臨月の方、どんなかんじですかー?☺️

コメント

ささ

正産期まであと4日なのですが、数日前に健診行ったら子宮頸管24ミリの子宮口2センチあいてました😣💦

胎動激しくてツーンってすごくわかります!!
そう思って健診行ったら頸管短いし子宮口あいてるし、だったので早く生まれるかも?と思ったのですが、けっこう皆さんの経験談を聞くと、ここから時間かかりそうなんですよね😅

待ち遠しいですね😊❤️

きむひめ

1人目のとき36週からそれ言われてて
予定日よりは5日早かったけど、
結局39週2日で生まれました!

グミ

全く一緒です😳
私も下がっててお股に攻撃されまくりですが子宮口は閉まってると言われました!
もうすぐで産まれてくるのかな〜とソワソワしつついまだに赤ちゃん用品は服しか買ってないのでまだ待ってくれ〜という感じです🤣(笑)