※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

旦那が嘘つきで信用できません。昨夜、仕事のトラブルで帰りが遅くなる…

旦那が嘘つきで信用できません。
昨夜、仕事のトラブルで帰りが遅くなるとあらかじめ連絡がきて、帰ってきたのが0時過ぎでした。
いつもと様子の違う主人が怪しくてスマホを見てはいけないと思いつつもお風呂入ってる間に見てしまいました。
予想が的中していて、仕事でなく居酒屋に行って遅く帰ってきてたことがわかりました。
女性からご馳走さまでしたとラインと動画が送られてきていて、動画には職場の男性の動画も送られてきたので2人きりではなかったみたいなのですが、なぜ私に内緒にしてまで行ったのか謎でした😅
不安になり他の人とのやりとりも見たところ、ぽっちゃりしても可愛いと思うよ!とか抱けるか抱けないかは実際に見て見ないとわからないとかセクハラで訴えられてもおかしくないやりとりしてて気持ち悪いなと思いました。
やりとりしてる女性が抱くの前提かい!みたいなツッコミをしてて、それに対してなんかおかしなこと言った?みたいなやりとりで親しそうでした。
この女性は職場の関係者かわかりませんが、だいぶ引きました。
こんなことを平気でやりとりする旦那を皆さんはどう思いますか??

コメント

いと

無理です。笑
私だったらまず、本当に仕事で遅くなったの?
て聞いて、それでも通してきたらじゃあ携帯見せてって言いますね!

• いと

いと

勝手に見たことは怒られそうなので、、笑

• 10月19日
  • ココ

ココ

ですよね笑

なるほど!
    確かに旦那に携帯勝手に見たら怒られそうなので、その方法はいいかもしれないですね🤔

• 10月19日

アウトですね!無理です!気持ちが悪い👎

• ココ

ココ

ですよね!

あかさんなら離婚とか考えますか??

• 10月19日

退会ユーザー

離婚って言ってやりたいところです!
    ですが完全なるアウトの証拠ないと離婚しても慰謝料請求できないし苦しめてやることができないので私ならとりあえず問い詰めますかね〜💦

• 10月19日
  • ココ

ココ

なるほど!
    確かに証拠はないですね😅
    後日問い詰めてみます!!

• 10月19日
mimi☆

まず嘘つかれてる時点で怪しいですね。
その抱ける抱けないのやりとりも
冗談だとしても気持ち悪いです😨
私なら携帯見ちゃったんだけど
これどういうこと?って聞きます!

• ココ

ココ

そうですよね。
    最近は本当に行ってないっぽいんですけど、旦那はパチスロも好きで仕事終わりに会社の人とかと寄っていたにもかかわらず、行ってないと言い張るくらい嘘つきなので、信用は今回で完全になくなりました😅

• 10月19日
ぴぴ

最低です、気持ち悪い、、🤮
嘘つく時点で知られたらまずいってゆう気持ちがあるからだし
私からしたらもうこの時点で浮気に入りますね😭

• ココ

ココ

ですよね、やましいと思ってなきゃわざわざ嘘つかないですよね!
    結婚する前にちゃんと気づくべき点だったなーと後悔です😅
    バツ1夫なのですが、離婚理由を嫁姑問題が原因だったと言ってましたがそれも今では本当だったのか疑ってます😅

• 10月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

バツイチなんですね!
    旦那さんが今回嘘ついた時点で、嫁姑問題と言われてても怪しく感じますよね!
    女関係にだらしない人は、言っても治る人本当に数少ないって言いますからね、、😞
    五ヶ月の娘さんいるのに、本当に最低です、証拠がっちり掴んで突きつけましょう!😕

• 10月19日
  • ココ

ココ

女関係にはだらしないのは今回で明らかですね。
    旦那の友人の結婚式に行った時も写真を送るために旦那の友人の奥さんともライン交換しようとするくらい空気の読めない人なんです。
    旦那の友人経由で送ればいいのにと思ってたら周りが止めてましたけど、そういうのがわからない人なんですよね😅

本当に娘に申し訳ないです…。
    本当は子供だってもう1人は欲しいんですけど、こんなこと知ったら旦那と仲良しする気にもならないです😞

• 10月19日

確たる証拠を掴むまで問い詰めない方がいいですよ!もし浮気で慰謝料請求するなら必ず証拠が必要になります。先走って問い詰めてしまうと証拠隠滅されてしまったりするので。。

• ココ

ココ

なるほど、確かにそれはありますね!
    証拠隠滅されては困るのでしばらく様子見て知らんぷりしておきます。

• 10月19日

最低ですね。
気持ち悪いです。

仕事と嘘ついてることも
あり得ません。
あなたは誰の為に仕事
してるの?って思っちゃいます😢

• ココ

ココ

本当に気持ち悪いですよね。

こっちが気づいてないと思って平然と嘘に嘘を重ねて話してくるので嘘つくことに抵抗のない人なんだと思います。
    仕事終わりにパチンコ行ってた時も行ってないと言い張っていましたし😅
    証拠だしたら、行ってたことを流石に認めましたがこちらが証拠を出さない限りは認めない人なんです😅
    今は育児に専念したくて専業主婦になったので旦那には思ってても言えないけど、仕事で疲れてるならまっすぐ帰って来ればいいのに、仕事終わりに遊んで疲れたはないよなーって思っちゃいます。

• 10月19日

退会ユーザー

はい…😢😢

嘘つくのに抵抗ないんですね…
    男の人って嘘めっちゃ
    分かりやすいですよね!!
    私の旦那も分かりやすいので
    嘘ついたらすぐ分かるからって
    言ってあります😳😳😳

• 10月19日

退会ユーザー

証拠出すまで…
    頑固なんですかね😭
    本当ですよね、、
    子供の時間も作って
    ほしいですよね、、
    それはないですね、、
    楽しかったでしょ!って感じですよね😭

• 10月19日
  • ココ

ココ

ですよね!
    旦那なら特にいつもと違うとすぐ気づきますよね!!

頑固かもしれないです。
    口喧嘩すればあーいえばこーいう人です。
    付き合ってた時は相手から折れて謝ってくれてたのが、結婚してから少し経って一切無くなりましたね。
    子供の時間は休みの時に積極的にとはいえませんが見てくれますが仕事から帰ってきた時は疲れたーってあんまり子供見てくれないですね😅

• 10月19日