※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんきー
妊娠・出産

妊娠10カ月で子宮口が開き気味。37週まで安静と言われ、透明な液体が出ています。最近おっぱいも張ってきているので、母乳が出る準備かもしれません。

今日で妊娠10カ月なんですけど
検診で子宮口が開き気味と言われ
37週迎えるまで安静と言われました!
それに加え、おっぱいマッサージを
しなきゃなと思い右のおっぱい見たら
透明な液体が出てたんですけど
これってなんですか😅?
おっぱいも最近張ってきてる感じあるから
母乳が出る準備ですか?

コメント

saaay

分泌液ではないでしょうか?

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    分泌液とはどんなものですか?

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

母乳の出る準備だと思います😊‼️

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    同じ週ぐらいですけど
    出てますか?

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はおっぱいマッサージしてないので今はまだ出てませんが1人目の時は出てました!

    • 10月19日
  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    そーなんですね!
    体も出産の準備に
    入ってるってことですよね!

    • 10月19日
さー(^_^)

母乳準備ですね(^-^)
私は20週過ぎた頃からありました😓

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    そんな前から出てたんですか😵?

    • 10月18日
deleted user

分泌物だと思います^ ^
子宮口開き気味で安静にと言われているのにおっぱいマッサージ大丈夫ですか?💦私の病院では早産リスクのある人は産んで大丈夫な時期まで禁止と言われていましたが😥

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    悪くはないものですよね💦
    あっ、ダメなんですか😵
    陥没気味なんで少しでも
    してたがいいかなと思い
    自己判断でしてました😅

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度相談してみてた方がいいと思います^ ^
    乳首を刺激すると子宮が収縮するホルモンが出るので私のところはけっこう何度もまだしないでねと止められていたので😅
    分泌物は母乳の準備なので悪いものではないですよ♫

    • 10月19日
  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    来週検診なのでその時にでも
    聞いてみます🌟

    ありがとうございます😊
    片方からだけだったので
    ちょっと心配になりました😅

    • 10月19日