※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶chan♡mama
家族・旦那

ほんと今更ながらですが旦那が母親と仲悪くしてしまい息子が産まれてか…

ほんと今更ながらですが旦那が母親と
仲悪くしてしまい息子が産まれてから
いや、妊娠した時からいや、私が結婚してから
1度もお会いした事がありません。
旦那の母親からはもう、縁を切りたいまで
言われて地元静岡を離れ仕事で埼玉に
来たと聞きました。でももう今更仲を戻すのは
旦那は嫌みたいで息子会わせたくても会わせる
事が出来ない状態です。写真とか撮って郵送を
するような事を言ってましたがそれもまだ中々
送っていないんです。旦那は育ててくれた事には
感謝はしていますし、子供が出来た事もほんとは
直接連絡したがってます。旦那は1人息子でして
1度両親が離婚しじいちゃん婆ちゃんが、母親か、
仕事の間面倒を見てくれていてじいちゃんは
亡くなり婆ちゃんの生死は分かりません。
1人息子なのはお義母さんが1人子供を育てるだけ
でも苦労するからと1人しか作らなかった様です。
いずれ旦那にも親孝行として一緒にお義母さんの
所に行きたいですがもう今更行っても嫌がるだけ
なので行かないですが、何かお義母さんに近況を
伝える方法はありませんか?

コメント

えみり

ちょっと読みづらいのですが、1度もお会いしたことが無いと言う事でしょうか?

なぜ、義母と旦那さんはなかが悪くなったのですか?

なな

なんだかんだ孫はかわいーものです、わたしだったら自分の親にも相談してみて、たぶん合わせるかもしれません(T . T)