
コメント

ゆーみ(o^^o)
まだお腹が出るのは早いと思いますよ(*^^*)
私は5ヶ月くらいから出始めました。

NACHAN♡
あたしポッコリ
出ました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)笑
写真載せますね!
食べ過ぎとかもあるかな
とは思ったんですが
初期はお腹や腰まわりに
お肉着くと聞いたので
たぶんそのせいかもです!
体重は全く変動なしでした!
でも赤ちゃんかな?とか
思っちゃいました(*´ェ`*)笑
-
ガラスの靴(32)
わーーー!
まさにそんな感じです☆!
確かに妊娠してから、お尻や腰回りお肉つきました(._.)
でも腰回りのお肉柔らかいですよね?
ぽこってしてる部分はプニプニしてないですよね(;_;)?
やっぱ、赤ちゃん守るためのお肉がついただけなのかなぁ…
旦那にお腹の事言われ、太った発言にムキになってる最中です٩(°̀ᗝ°́)- 1月6日
-
NACHAN♡
腰まわりは
柔らかかったです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
ポッコリしてるとこは
プニプニは
してなかったですよ!!
若干固めでした!笑
あたしも言われましたよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
なのでムキになり
子宮が大きくなって
赤ちゃんが大きくなってる
証拠です!!
って言ってましたww- 1月6日
-
ガラスの靴(32)
怖くてあまり強く押せないですが、やや固めですよね\( 'ω' )/
同じような方がいて安心?しました。
私も次言われたら、NACHAN♡さんと同じ事言ってやります!笑
わざわざ写メまで載せてもらえて嬉しかったです!
ありがとうございました。・*・:♪- 1月6日
-
NACHAN♡
そうなんですよね!
是非是非!!
今17週ですが親には
出過ぎと言われ
正月親戚が集まった時には
出てないねと
いわれましたよ!笑
人それぞれなので
大丈夫ですよ(*´ェ`*)笑
とんでもないですよ♡
身長も体重も変わらないので
と思い参考までに♡
お体気をつけて
元気な赤ちゃん
産みましょうね♡- 1月6日

ぶるま
わくわくしすぎてそう見えちゃったとかですよ♡微笑ましいじゃないですか(*^^*)
20週ちかくなってから目立ち始めましたね☆
-
ガラスの靴(32)
食べ悪阻が軽くあって体重管理に気を遣ってたつもりだったので、もう悔しくて悔しくて(°̀ᗝ°́)!
旦那の出てる下っ腹触って、この子はいつ生まれるの?って嫌味言ってやりました(ˊ̱˂˃ˋ̱)
やはり5〜6ヶ月頃から出るのが普通みたいですね💦- 1月6日
-
ぶるま
子宮の形も個性があるので、週数のわりにお腹の目立つ人、そうじゃない人っていうのは全然この先ありますよ☆
二人目以降は子宮の伸びもいいので4ヶ月頃に出てきてましたし(笑)
あまり気になさらず♡
寒さから身を守るための脂肪や肉ですから(^ω^)- 1月6日
-
ガラスの靴(32)
個人差があって大丈夫なのですね!
安心しました♡
赤ちゃんの為のお肉♡
そう思うと太ったのかな?という嫌悪感薄れますね。・*・:♪
ありがとうございました☆- 1月6日

ゆうさん
初産婦ですが、すでにぽっこりしてきましたよ!
出やすい人と出にくい人がいるので出やすいタイプなんじゃないですか?
出るわけないという方もいますが妊娠を経験した人が近くにいるなら触って貰えば妊娠によるぽっこりなのかわかりますよ!
私は姉に触ってもらい、これ子宮のぽっこりって言われました
-
ガラスの靴(32)
9wで出てきてるんですね\(ˊ꒳ˋ)/
やはり個人差があるみたいですね!
私も先輩妊婦さんに触ってもらおうと思います。・*・:♪- 1月6日

kana_451
私も10Wですが、少し出てきたかな?って気がしてます!
早い気がして調べたら、二人目以降や痩せ型の人は出やすいみたいです(>_<)
-
ガラスの靴(32)
私は初めての妊娠で、痩せ型でもないです(._.)笑
でも個人差がありそうですよね♡
週数同じですね!
ぽっこりしてると、赤ちゃんなのかお肉なのか気になってソワソワしますよね(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡- 1月6日
ガラスの靴(32)
やっぱり早いですよね(;_;)
旦那にお腹触られて、お腹ぽこってしてる、太った?と言われ悔しくて悔しくて(´・Д・)!
キィィィイ!ってなりました💦