※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
ココロ・悩み

中2以来会ってない友達の結婚式に招待された。LINEグループで招待状が来て、自分が関わっていない感じ。出席すべきか悩んでいる。

今25歳で、中2から会話した記憶がない友達の結婚式😅
中学卒業以来会ったことなくて、今年の夏に一回だけバッタリ会いました。LINEのグループに招待されて、結婚式に招待されたのか?って感じです(笑)日時とかは書かれてなくて、旦那と連名にしてとかそんな会話なので私がグループに招待される前に情報出てたのかもしれません💦LINEのグループにいるのは社会人になってもちょこちょこ集まってたメンバーで、私は中学の時から年上とばかり遊んでたので全く関わってなくて💦むしろ私出席しても完全にアウェイでは?って感じです😭みなさんなら出席しますか💦?

コメント

にこたん

出席しません!!アウェイの結婚式なんてつまらなすぎます(´;︵;`)
向こう的にも人数合わせな気がします。。

• さくちゃん

さくちゃん

人数合わせ!!自分が式挙げてないので全く頭になかったです😂😂

なんか、来ないって言ったらだだこねるからって招待した本人が発言してて、、😭

• 10月18日
  • にこたん

にこたん

その日は先に親戚の結婚式に呼ばれてしまって…とか仕事で…とか理由付けて欠席がいいですかね( ´•ω•` )

• 10月19日
  • さくちゃん

さくちゃん

1人欠席するとLINE来たので時間おいて、欠席させていただきますと入れておきました😅💦

• 10月19日
りーしぃ

私だったら出席できないです💦
そんなに付き合いないなら義理ないし、アウェイも目に見えてるからこわいし(/_;)

• さくちゃん

さくちゃん

式挙げる本人が招待された側が断りづらくなるような発言をしてまして😭

というか日時も私が見れる範囲では流れてないのでその日はちょっと、、っていう話もできず💦トーク止まってるみたいなので私はまだ発言してません😅

• 10月18日
mamam

それほど仲がいいわけではない人に強制のような誘い方をしてくる時点で、ちょっとおかしい人だなと思って私なら距離置きたいです。笑
なのでもちろん、出席しませんよ!
何と言われても!笑

• さくちゃん

さくちゃん

ノリで言ったにしてもちょっと、、
    って感じですよね😭💦
    小学校の時は仲良かったし、中学から統廃合があったので小学校は本来のメンバー!みたいな考えがあるのでそれで私もお呼ばれなのかもしれませんが😱どのみちそこに収まってなかった私はアウェイです(笑)

LINEグループでみんな住所伝えてます💦
    1人まだ発言してない子がいるので私も何も発言せずです😅

• 10月18日