※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiepuri
子育て・グッズ

遊び道具が0歳児向けしかないけど、3歳と6歳の子供が遊びに来る。彼らのために何か用意できるか相談。アドバイスをお願いします。

10ヶ月の男の子を育てています。今度友人が遊びにきますがもうすぐ三才と6才の女の子を連れてきます。
うちには遊び道具が0歳児使用しかなく、来てくれた子供たちのために何か遊ぶものやDVDなどを用意したいのですが何か ありますか?アドバイスお願いします!

コメント

mamari

アンパンマンやおかあさんといっしょの録画で十分じゃないですかね?

• chiepuri

chiepuri

お子さんたちくるの初めてで。
    アドバイスありがとうございました!

• 10月19日
あーちゃん♥︎∗*゚

あたしはいつも年齢が違う子がいる家に行く時や来てもらう時は、お気に入りのおもちゃを持っていく、もしくは持ってきてもらいます⌄̈⃝
意外とみんな自分で子どもが好きなおもちゃとか持ち歩いていませんか?♡♡

• chiepuri

chiepuri

自分が好きなオモチャが一番ですかね!ありがとうございます!ママと相談してみます!

• 10月19日
あさひ

姪っ子が5歳ですが、ディズニーとかアンパンマンのDVD好きです😊
遊ぶものは大変なので私ならdvdだけ借りて来てみてもらうかなーと、、💡あとお菓子があれば十分じゃないですかね😊

• chiepuri

chiepuri

見慣れない場所だけで楽しめるかもしれませんね。ありがとうございます!ママと相談してみます!

• 10月19日
さー(^_^)

3歳の姪っ子が遊びに来た時に、塗り絵を用意しました(^-^)
6歳の子もいるなら、塗り絵もできるだろうし、折り紙とかはどうですか?簡単な飛行機とかお財布とかなら一緒に作って遊べそうです!100均で購入できますし良さそうです😙🤔