※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼ
家族・旦那

いやいや、私だって仕事してますけど?フルタイムで。お互いフルタイムで…

いやいや、私だって仕事してますけど??
フルタイムで。
お互いフルタイムで働いてたら協力して家事育児って当たり前じゃないの???
なんで「旦那さんに感謝しなよ!ここまでやってくれる人いないよ??」なんて言われなきゃいけないの??
感謝はしてるさ。けど、うちでは協力すりのが当たり前になってるので、他人にそう言われるとイラッとしてしまう……。

コメント

deleted user

共働きなら普通ですよね😅

  • ちょぼ

    ちょぼ

    ですよね!?

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここまでやってくれる人いないよ?はて、何基準?
    お宅の使えない旦那さんと比べてるのでしょうかね?

    • 10月18日
ひまわり

フルタイムだと感謝しなよは、言わないですけど。
どんな他人に言われたんですか?

  • ちょぼ

    ちょぼ

    職場の人です。

    • 10月18日
  • ひまわり

    ひまわり

    職場ならスルーでいいですよ。
    感謝って自然に出るものじゃないですかね。

    • 10月19日
りく

わたしなら、
ふつーだよー。
むしろフルタイムでお互い働いてるのにこれぐらいしてくれないってありえなくない?🤣
って笑って流しつつ、旦那を自慢しつつ牽制いれますね。笑

でも残念ながら、フルタイムで働いていても家事育児を協力してくれない旦那さんはたくさん居ると思います。
そうゆう方にはとっても羨ましくみえるのだと思います。

maanaa👗👠

イクメンとか謎の言葉作るから
旦那に感謝しなよとかわけわからんこと言って来る人出て来るんですよね👊😑
イクメンとか言ってるけど普通のことだろ?
普通のことしただけでめちゃめちゃ持ち上げて。
じゃあ、母親は?母親は持ち上げないんですか?
って感じですよね。🙄🙄🙄

ここまでってお前のさじ加減で喋んなですよね。笑

♡やっと逢えたね♡

むしろ感謝される方ですよね😂‼️
共働きでフルタイムで仕事してるのに家事育児の割合は絶対的に妻側が多いのに‼️
ふざけんなって感じです😅笑

deleted user

フルタイムで働かれてて育児も頑張ってるなんて尊敬です!!!むしろ女の方が絶対負担大きいのに、男に感謝しろとか頭沸いてんのか!ってなります!!
お互い感謝...は当然ですが奥様は本当に素敵なママさんだとおもいますっっ!!!