※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

【逆子で予定帝王切開された方】34w5d 初産婦です(^-^)何週何日で帝王切開手術しましたか?

【逆子で予定帝王切開された方】

34w5d 初産婦です(^-^)
何週何日で帝王切開手術しましたか?

コメント

kao

逆子じゃなかったですが、37w2dで帝王切開しました!!

• はな

はな

逆子じゃなくても帝王切開の場合もあるんですね!

• 1月6日
  • kao

kao

筋腫があって、子宮口を塞いでしまったので帝王切開になりました!
    手術の前は怖くて不安でしたが、赤ちゃんの声を聞いた瞬間幸せいっぱいになりました!
    頑張ってください(๑′ᴗ‵๑)

• 1月6日
ハッピーmama

私は予定帝王切開ですが
37週入ってから手術します(^-^)/

• はな

はな

だいたい皆さん37w辺りなのでしょうかね(^-^)

• 1月6日
麻婆

逆子で、38w1dで
帝王切開でしたー!

• はな

はな

皆さん37w〜38w辺りみたいですね(^-^)

• 1月6日
れにょ

逆子で37w0d、37w2d、38w0dから選べて、38w0dで予約取りましたが、36w0dの検診で逆子戻ってました!!

• はな

はな

選べるのも羨ましいですし、そんなギリギリで治ることもあるんですねー!👏(^-^)

• 1月6日
kura♪

ずっと逆子で体操やお灸にも通いましたが治らず37w3dに帝王切開でした。
うちの病院は37w以降の月曜日か水曜日でと言われ破水も怖いと言われたので体重ギリギリでしたが早めにしました。
帝王切開になりそうですか?頑張ってぐださいね(^^)

• はな

はな

はい、逆子ちゃんです💧昨日37w6dの帝王切開の予約を取ったのですが、入院〜退院までで月をまたぐので「少し遅らす?」と言われビックリして(笑)高額医療費の関係で月をまたがない方がいいらしく…。
    私的には1番子どもにとって安全な日がいい、とお任せしてきたのですが、皆さんどんなもんなんだろう?と気になってしまって😅

• 1月6日
  • kura♪

kura♪

逆子ちゃん直るといいですね!
    私は直る気がしなくて最後の方は諦めてました(>_<)
    皆予定が組めて良かったねー!っと思っています^_^
    高額医療費の事考えたら月をまたがない方がよいですよね。
    うちは旦那が心配性でなんかあったらいけないからと先生に言われた一番早い日にしました。
    ちなみに30日です!笑
    高額医療費考えてあと3日送らせても良かったかもっと思ってますが今更ですね、、、
    体重も2500あり本当にギリギリのところでした!

• 1月6日
ゆきちょん

38w1dでした😊本当の予定日の2週間前に、予定帝王切開でしたよ。
陣痛がきてはダメだから
運動はしないで、と言われてました。もうすぐですね!
頑張って下さいね!

わたしは帝王切開で良かったです。
2人めも帝王切開で産みたいです。

• はな

はな

そうですよね!帝王切開にもメリットありますもんね(^-^)怖いですけどポジティブに捉えて頑張ります♪有難うございます!

• 1月6日
みお・ゆき

1人目が逆子だったので3人とも帝王切開でした。
3人とも37週3日あたりできりました(^o^)

• はな

はな

やっぱり第一子以降も帝王切開になるんですね。よっぽど居心地がいいのかビクともしません(笑)予定も立てやすくなる!と前向きに捉えて頑張ります(^-^)

• 1月6日