※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

旦那さまの帰宅が深夜の方は帰るまで起きていますか?私は今専業主婦で子…

いつもお世話になっております。
旦那さまの帰宅が深夜の方は帰るまで起きていますか?

私は今専業主婦で子供を寝かしつけてから後片付けやら色々してそれから旦那の食事の支度して23時半頃帰って来るので寝るのが早くて1時です。
今は良いのですが、これから子供が保育園に通うようになって私も仕事を始めた時に今の状況だとキツイなと思ってしまって、、、
子供が生まれる前までしていた私の仕事は出勤時間が6時だったので1時に寝て4時半に起きる感じでした。その時は子供が居なかったので間で仮眠も出来ていましたけど。
すれ違いの生活にならないように旦那の生活リズムに合わせていますが、育児、家事、仕事となると身がもたないなーと悩んでいます😅
旦那さまの帰宅が遅い方はどのような感じで生活をしているのか教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

つぴこ

旦那は毎日1:30ぐらいに帰って来ますが私は寝てます😌🌃💤

お昼に旦那の晩ごはん作って冷蔵庫に入れます🐱

夜は19:30位に子供が寝て、私は24:00就寝って感じですね🙆

さぁた

朝から夜中まで仕事なので帰ってくるのは基本夜中1〜2時の間ですが起きてられる時は起きて待ってます☺️!

無理な時は寝てるけど一応起きてないと会話する時間が本当にないので頑張っておかえりだけは言うようにしてます☺️!
おかえりって言ったら寝ちゃいます(笑)

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

待たないですね✨子供は8時ぐらいに寝かしつけますが私も一緒に布団に入ってそのままスマホみたりして寝ます
家事も終わってます🙋🏿

とちまるみふく

うちの旦那さんもだいたい23時頃の帰宅で、私も生まれる前までは食事も合わせていました😥
いまは子供を8-19時で預けてて、18時半に自分が帰宅して、離乳食(チン)、大人の食事の下ごしらえ、子供だけ食事、お風呂、21時までに子供がねるので、そのあと大人の夕食作り、洗濯などして、22時までに帰って来なければ一人でご飯たべてます😓そして少し眠って、旦那が帰ってきたら半分の確率で起きてますが、あと半分は寝てます😅子供もまだ夜1回は起きるので、23時目指して寝たい!と思ってますが、なかなか、、、。